忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





昨年12月の出来事、そのいち

2007.01.03.Wed

12月13日の夜…だったかな。

数日ぶりに柴生ちゃんと稼動時間が一致(ΦωΦ)
まnちゃん(コガネちゃんのサブきつねーさん)も捕まえて、久々の(?)3人祭。
毎度の事ながら、3人揃えばテンションも上がりっ放しです。

合流した時点で、まnちゃん既に全壊 全開。
(猫さんは見知らぬヒトw)

そんな状態で恒例の座談会。
何かの流れで、青看板が妖怪「ぬっぺっぽう」の話題に。
京極氏の小説によれば、「ぬっぺっぽう」は、ぬっぺりとした「封(ほう)」という妖怪なのだとか。
なるほどね!と、いう訳で。

!!?!






(´゚ω゚):;*.':;ブッ

柴生ちゃんの「ほぅ。」と、まnちゃんの「G馬場」がほぼ同時。
タッチの差でG馬場。
奇跡のG馬場混入で呼吸困難に陥るほど笑いました。
ぬっぺりとしたG馬場…。
たぶんソレはまた別の…新種の妖怪。

爆笑でかなり体力を消耗した後、まnちゃんの為にイソギンチャクジュース集め。
のはずが、うっかり(?)柴生ちゃんのストーカーと化すラズ。

挙句にジョーカー様。 (c)ペル●ナ2

そうこうしつつもジュースを揃え(主に柴生ちゃんの頑張り)、まnちゃんのアカメクエのお手伝いを終えて。
柴生ちゃんが殴り魔・カズサちゃんにCC。
ソコからめくるめく電波ワールドが繰り広げられたワケで。

「どうでもいいが、俺のことは殿と呼ぶように」

と、唐突に言い出す愛すべき電波キャラ・カズサちゃん。
ノリノリでカズサちゃんを「殿下」と呼び始めるラズ。
「殿下」と呼ぶつもりがナチュラル誤字で「電化」と呼んでしまう天然・まnちゃん。
しかし「カズサちゃん=電化」もあながち間違いではないと思い始める3人。
そして「電化」から「オール電化」へ…。
華麗なるカズサエボリューション。(何


この日のPTチャットは最高にカオスでした☆




PR