忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨年12月の出来事、そのさん

2007.01.03.Wed

12月17日以降は、ほとんど獅子でした。

カードクエでTMを上げて、念願のフォーチュンヒットを覚えたり。
嫁の為にお城でハルコンを掘ろうと頑張ってみたり。

しかし、ハルコン。
話には聞いていたけれど、こんなに出難いモノだとは…。
嫁とフタリ、3晩を費やして掘りまくっても出やしない。
低すぎるリアルラックの前では完全電球も全くの無意味です。

そして今更ロゼッタ装備…orz
遥か昔に露店で買いましたよ!2つも!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと鬱になりつつ城内を掘り散らかすこと数日。
結局ハルコン掘りは諦めて、嫁は鉱山クエでハルコンを入手しました…。
そして余った鉱石を嫁に合成して貰い、獅子もちゃっかり鉱石クエをクリアb
ハルコンゲット(ΦωΦ)

めでたくレベルも110を越えたので、お城でも(どうにか)生きられます。

ィヤッホォォウ!!

けれど、油断すると…

学園の3F廊下で軽く逝けるb (そしてぜろに先生にカニ挟まれる)

ラッキー7を使えばラズより幸運高くなったのに。
防御力だって実はラズより高いはずなのに。
どうしてこんなにぬめなのか…orz


そんな憐れな獅子と、嫁の会話。
獅子:ハルコンあるからLv上げて二次転職しようかなー。
嫁:すればいいよ!
獅子:……ナマ足でも愛してくれる?
嫁:………
獅子:………
嫁:……考えさせて。
おめでとうこざいます、変装実装待ちが決定しました☆

泣いたりなんかしないんだからっ!。・゚・(ノД`)・゚・。




PR