忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





正直緊張した…

2006.06.22.Thu

漸くコガネちゃんをマイキャンプにお迎えできました。

かわい…(*´д`)

その後、コガネちゃんのキャンプにも潜入したワケですが。
オンナノコのお部屋ってどんなだろう(*ノДノ)
とかドキワクで飛び込んでみたら。
何もない部屋の真ん中に、お座布とピンクの急須(?)が一個だけ。

どうしよう、ものっそかわいい!!!!!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。(ある意味病)

しかもヒトツしかないお座布はお客様用らしく、ラズに勧めてくれました。
ああもう、なんてイトオシイ…!!。・゚・(*ノД`)・゚・。

そこで部屋に出たり入ったりしてたら。
いつも「素敵だ(*´д`)」と思いつつ、遠くからコソコソ見詰めていたあのお方がキャンプの前に立っていらっしゃるではないか。(声を掛けられないチキンw)
そこで思わず、奇襲ですヨ(ΦωΦ)
申し訳ない…愛が暴走しました…orz
コガネちゃんがハートボム、ラズはリカバリ不発で逃走。
そして反応してくださったのに、キャンプに逃げ込んでごめんなさい(ノω・、)
キャンプの中では彼女とフタリして、「頑張った!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」とか「もうココから出られない…!」とか相当な興奮状態だったという…。

パピバレ撃ち逃げ、嬉しかったです(*´ω`)こそ。



遣り遂げたフタリ、メガロの森にて休憩中のヒトコマ。


で。落ち着いたと思ったら途端にラブり始める。
懲りないヤツらでホントごめんなさ…。


王子のがまだマシだったという出来事。
コガネちゃんが殴りだけでモンスタを倒していたので、試しにラズも殴ってみた。
因みに、ラズはLv65、モンスタはLv30。コガネちゃんが殴るとダメージ880とか。
結果。

通常ダメージ0、クリティカルで15。

。・゚・(ノД`)・゚・。






orz



PR