忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





父子家庭再び

2006.06.13.Tue

うっかり激しく放置プレイで申し訳ない(つД`)
4日分とか一気に書いてます。
って、…イツモの事か…orz

先日から、ぜろに(タヌ)のレベル上げに同行しております。

レベル上げに同行しております。 (念の為に強調しておく)

なんかもう、ちょっと暇があると父子家庭コントに入ってしまうフタリ。
そしてこの後、満腹のぜろにの腹にすかさずパンチを入れてみたら、酷い目に遭いました。
DV。バイオレンスですよ。(人聞き悪い)
てゆか往来で馬鹿コントを繰り広げてゴメンナサイ;

こんな事をしていたら、立て続けに通りすがりの方に声を掛けられまして、
ちょっと動揺していたのでソノ後のキャプは一切御座いません(´゚艸゚)
不意打ちに弱い小心者でごめんなさ(´・ω・`)構ってくれてありがとうございます。



そして恒例。ぜろにが寝たら、隙を覗ってコソコソ添い寝…。
素直になれない子なんです(´゚艸゚)




PR