忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





狐さんの弾丸アート

2006.05.16.Tue

青ペン狩りに行ったコーラルビーチにて、弾丸アートを作る狐さんに遭遇。
思わず見学席へw

最初は2人だった観客が、完成の頃にはこんなに。
暫く傍観してたら、狐さんが唐突に弾丸200個をコチラに投げ渡し
「これで私の意思を継いで。お願い」と。
Σ(´Д`;))))どうしよう俺不器用なのに…!

咄嗟に見知らぬ獅子さんにキラーパス(´゚艸゚)
獅子さん、「ええっ、俺?!?!」と猛烈ビビリながらも弾丸を受け取ってくれました。
イイヒトだ…(ほろ)
その後、狐さんと獅子さんの合作を見守り。(途中バルーンが邪魔してゴメンナサイ;)
別れ際、狐さんからクエ品の霧吹きを頂く。
お陰でレベルアップできました(*´ω`)謝謝。
狐さん、獅子さん、楽しい時間をありがとう…!



そして寝放置してたら何時の間にか、ぜろにが添い寝してて吃驚。
このままフタリしてメンテで弾かれましたw




PR