忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





獅子とタンゴとドラコと…ひつじ?

2007.04.05.Thu

前記事の続き。
銃士ぐーたんとスピサペを掘っている間に、日付が代わりました。
4月2日
ぐーたんのおかげでスピサペは順調に集まり、硫黄集めもぐーたんに任せきり。
硫黄はキリマンジャロのドロップ品なので、どらこは邪魔にならないようタンゴ山荘でお留守番です。

マッタリぐーたんの帰りを待ちながら

ビスケットをあげたりしていました。

え。誰にって。



タンゴに。

…果てし無く微電波で申し訳ない。
一見アレでナニですが、話しかけてみると案外普通に受け答えします。(それもどうかと

こんな調子で、数回分掘ってはタンゴに渡す、を繰り返し。
一切殴らないままLvがもりもり上がっていきます。
スピサペくえうまー。

合間に、ニワトリの子孫くえもやってきました。
どらこがチキンに殴りかかろうと走り出すと、ぐーたんのRS炸裂→周囲のチキン御逝去。
そして一切殴らせてもらえないまま、大量の鶏肉を泣きながらニワトリに差し出すどらこ…。
嬉しいやら、情けないやら。
守られて、貢がれて、すくすくと成長しております。
ありがとう、正義のぬめガンナー・やわらかぐーたん

そのあと、一緒にスピサペ堀りに戻って。そのまま添い寝でAFK。
暫くして戻ってきてみると…

だ れ で す か 。

ぐーたんが寝ていたはずの場所に、見知らぬ羊嬢が!
どうやら、ぐーたんが弾かれた隙に羊嬢がイントゥしたらしいです。
ちょっとびっくりしたw
とりあえず、そのままもう暫くAFK。

再び戻ってきたときには、ぐーたんは復帰してスノーヒルでした。
すかさず追走です。
ウダンバラを掘ってるとのことで、少しお手伝いしてみたんだけど…
獅子で出なかったものが、感1の龍で出るはずがない。
ちょっとビギナーズラック?とか期待したんだけどなあ。
結局、「毛糸の方がいいかもかも」という事で。
スノーキッドのモンクエついでに毛糸収集。


途中、ひっそりお亡くなりの龍さんにお供えものをしたり。

そんなこんなでモンクエをクリアして、毛糸も集ったところで。
ぐーたんが、「このままタンゴ山荘いこう」と言うんです。
どらこがAFK中に残りのスピサペを掘ってくれたらしい。
あいしてゆ。(ぁ

かっこよく護衛しつつ先導してくれるぐーたん。
その後姿に、めろめろとハートエモを飛ばしながら熊の森を抜けてテチチ火山へ。
F1を走り抜け、F2へのワープが目前となった。そのとき。


ぁ。

正直、油断してました。
だって、ぐーたんはいつも華麗に確殺してたから。気付きもしなかったんです。
彼のHPが3900だったなんて…!
魅1かつLv85のどらこでさえ、装備でHP6000↑はありますよ。(こそ
おそるべし、正義のぬめガンナー・やわらかぐーたん
ぐーたん亡きあと、どらこなんて風の前の塵に同じです。
吹けば飛ぶような将棋の駒です。(何

でもね、どらこを庇わなきゃぐーたんは逝ってないと思うよ。
ちょろついててごめんよ(´・ω・`)

テチ入口から再スタート。
今度は何事もなく、タンゴ山荘に到着です。
頂いたスピサペ硫黄をタンゴに渡して、Lv86と80%…!
目標のLv90は目前。
これも全て、ぐーたんのおかげです。感謝感謝v
やり遂げた後は、マッタリ休憩してました。


ハイ、電波電波。

2人して延々、にゃーにゃー言ってました。
一見アレでナニですが、話しかけてみると案外普通n(強制終了




PR