忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





獅子のあれこれ

2007.03.22.Thu

2月末~3月中旬までの出来事を纏め書き。第一弾。

2月24日
獅子でインして、アステカで銃士ぐーたんと合流。
すると、ドリルを3本ほど投げ渡された。
更に、理由を問う隙も与えず遺跡鉱山へと走っていく ぐーたん。
相変わらず見事な先走りっぷり。
とりあえず追走して、鉱石堀りを手伝っていると…

Σ輝也ちゃんから1:1が!

え、ちょ、姫いまドコ!?どこにいるの!?
慌ててフレンドリストで居場所を確認…しようとしたら。
あれ?

……姫と獅子…トモロクしてなかった…(゚д゚|||)

1:1で居場所を問い詰め、ぐーたんと共に急いでアステカに舞い戻りますよ!
逢いたかった、姫…!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。


かぼちゃかわいいーーv

3人して幸せスキルを発動させて、初の感覚集会(*´ω`)
トモロクしてなかったのによくわかったね?、と言うと。
アステカから鉱山に移動する際、フィールドで姫と擦れ違っていたらしく。
しかも、かなりの至近距離を。
言われてみれば、アポクエやってるきつねーさんがいたなあ。って。

獅子 「あああああ!!あの時のきつねーさん!!!!」

姫 「いまごろ気付いたー!!w」
ぐーたん 「おせえよ!!!!w」

相変わらず周りの見えてないコで申し訳ない…orz
ばっちりトモロクしてもらったから、これで安心v


2月25日
この日も獅子で、銃士ぐーたんと一緒。
と言っても、ぐーたんは2次転職に向けて雪階段PTでLv上げしていたので。
獅子はソロでドリルオンライン。
雪階段を。
ええ、華麗にランダムショットで瞬殺しているぐーたんを影からコッソリ見守りつつのドリルです。
気分はさながら、星明子(巨人の星)。
既にぐーたんのが高レベル・高火力だと言うのに。
それでも「アニキアニキv」と暑苦しく 慕ってくれるから、
「うぜえ」とか言いつつも実は密かに心配な獅子。
え。それなんてツンデレ?

そんな自問をしている間に、ぐーたんLv140/TM120到達。
転職品集めを手伝って、16関門に送り出します。

待つこと、暫し。
さすが、ぬめでもガンナーです。
一回も逝かずに16関門をクリアして戻ってきました。
最大の敵は鯖エラだったというw

そしてやっぱり

うさみみさまさま(ΦωΦ)b

2次転職のお供に、うさみみ。
おすすめですw

いよいよ、ぐーたん2次転職。

これで再び、オソロイです。

よく頑張った!急かしてごめんね!
おめでとう、おめでとう…!。・゚・(*ノД`)・゚・。




PR