忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





獅子祭りていうか死屍祭り

2006.09.11.Mon

猫2匹で遊んでいたら、お友達の獅子O氏と遭遇。
コガネちゃんのキャンプで3人マッタリv
O氏を檻に捕獲してハアハアしたり…(変態)

その後、某羊嬢の合流で更に広がる幸せな和み空間…(*´ω`)
更にはCCでコガネちゃんの獅子ハーレムとなり。
コガネちゃんを「お嬢」と呼び、傅く獅子が3匹w
しかも洩れなくAA獅子。
そんな獅子達に、お嬢からのオネガイが。

「獅子の倒れてる姿がみたいの」

三人揃って逝けと仰る!!(´゚艸゚)∴ブッ
ならば早速と、お嬢を先頭にわらわらと移動する装備を外した獅子達。
目指すは沼への道。


お嬢の為なら(ΦωΦ)

折り重なる獅子達の屍を前に、大層ご満悦な様子のお嬢。
遂には自らも屍となって混入する有様w
そして最終的には…


ちょっとした死体置き場に。(でもノリノリ)

通りすがりの方々までもが屍となってご一緒してくださいましたv
まさに、素敵な出会い・トリックスター☆


そして再びCCしてスワンプ入口で反省会(違)
皆様おつかれさまでしたv


O氏のキャンプで見たプレデターベッドのキモかっこよさはきっと忘れないw




PR