忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





素敵な出会い、トリックスターw

2006.07.02.Sun

一気に色んな出来事があって、プレイ記に纏めきれなかったココ数日。
慌しかったけれど、物凄く楽しかったりで。

隙あらばコガネちゃんの尻尾を食んで怒られていました。(ぇ)


お友達も増えました(*´ω`)
以前からよく遭遇してお話していた羊嬢と、そのお友達の獅子タン。
このメンバで初PT組んで、獅子タンの狩りを手伝ったり。
獅子タンには初対面から、コガネちゃんとの関係?を追及されまくってイジメられ。
ラズはすっかり弄られキャラで定着したらしく、今でも事あるごとにイジメられてます(つД`)
でも何か可愛くて憎めないのである。(ソコが敗因w)

それから、某転職龍氏と運命の(?)出会い゚+.(・∀・)゚+.゚
黒髪黒ローブの殴り魔さん。ものすごカッコイイ。てゆか魔性のヒト…(こそ)
コガネちゃんのサブの羊嬢と辻リカ中に遭遇して、その後遺跡で再会。
魅力的すぎてかなり緊張しながら電車ごっことかしておりました。(ぇ)

↑電車ごっこの「ガタゴト」「ゴトゴト」から派生したスープネタw
ここでもコガネちゃんとの関係を追及されて動揺したり、バルーンを剣でつんつんされて泣いたり。
ローブも髪飾りもオソロイなのに、こうもカッコ良さが違うものかと(´・ω・`)
去り際の頬にキスエモにめろめろと目をハートにしながら、いつかああなりたいと壮大な夢を抱いたのでした。




PR