忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





結婚するって本当ですか

2007.02.20.Tue

2月6日の出来事?
ラズでインしたら、ぜろに先生と輝也ちゃん(姫)がインしているではないか。
居場所を確認したらば、先生は沼入口。輝也ちゃんは沼への道。
というわけで、急いでスワンプにジャンプ。

入口で先生発見。…寝てるし。
まあコレは予想通り(ぁ
そんな事より輝也ちゃんだ!魅1な姫が鴨に苛められていたら大変!
ワープに向ってダッシュするラズ。
と、そこでふと異変に気付く。
ん?さっき先生のギルド称号…変ってた?
立ち止まり、先生にカーソルを重ねてみるとやっぱり称号が…

「2次で結婚」

( ゚ д ゚ )

mjdsk
相手は!?相手は誰なの先生!!
おれの!もふもふが…!。・゚・(ノД`)・゚・。
心で叫んでも先生はすやすや眠ったまま。
そしてラズは大混乱のまま、輝也ちゃんを探して沼への道へ。
しかしこの時、輝也ちゃんは既にカルバイガル。
そしてカルバイガル→ショッピングモール→モンスターギルドと追走するも尽く擦れ違い。
舞い戻った沼への道で漸く輝也ちゃん捕獲…!
と。思ったら先生も起きて来た!
そこで先生が衝撃の告白ですよ。

「俺、転職したら姫と結婚する」

( ゚ д ゚ )

mjdsk
ひ、姫と!?
俺の!俺の姫と!??!(ぁ
゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

一度に2人の相手に失恋するって…凄い。
もうね。思わず。
「死なせて…!」と叫んで全裸で鴨の群れに飛び込み。

殉職。

一緒に死んでくれる先生と、花を供えてくれる姫。
2人の優しさで胸が痛いよ…。俺、死んでるはずなのに(´;ω;)


自棄になって何度気絶しても。
寄り添ってくれる2人の優しさで以下略。


そして姫のログアウト後

ぐずりにぐずって、あやされるフラレ。

花束の中に潜んだ熱さましパックが涙を誘います。
先生、罪なオトコ…。
ちょっとだけ(?)泣いたら、少し冷静になってきて。
こんなことを考えました。
いいもん。2人とも愛してるから。
2人纏めて、俺のだもん。(ぁ




PR