忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





纏め書き第一弾…

2006.10.14.Sat

きっと10月1日
rル様に拉致されて、eル嬢のキャンプにお邪魔しましたv

密集しすぎて何が何やらw
「古今東西四字熟語」と「しりとり」で遊んだり(*´ω`)
プチ緊張で早々にネタ切れという駄目っぷり全開で申し訳なく…;
旦那さま、助け舟ありがとうございました(ノω・、)(こそ)(ぉ)


10月2日以降。
転職に向けて頑張る獅子のぐーたんを、同じく獅子でサポート。
のはずが、変装して銃を持ったらぐーたんより火力が落ちる感知獅子…。
一体何しに行ったんだか。

↑とりあえず精一杯のサポート。

その後、初々しいナマ足姿を見てもらおうと羊嬢に会いに行ったら。

出会い頭に却下って(´・ω・`)
トボトボとアンドレ男爵の元へ向かう獅子…。
変装解除して、フル装備で羊嬢とお城へ。


ケルベロスTMクエに逝ってきましたb




PR