忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





脳内お花畑

2006.06.01.Thu

Lv50に到達しました!

転職まであと10…(*´ω`)頑張ろ。
ラズは一応、光龍を目指してます。
ブラック大好きな中のヒトとしては、闇龍もカッコイイと思うんだけども。
支援型のラズには光のが向いてるっぽい。多分。
吟遊詩人になった某シープ嬢と辻リカバリして回るが密かな野望w

そして、レベルあがった直後にコガネちゃんと合流したらば。
ラズがLv50になったと知った彼女が、ラズにプレゼントを…。

Σちょ、これ、ダイヤの指輪ーー!!!!Σ(´Д`*))))

余りに慌てて拾い過ぎて、キャプを取り忘れた……orz
給料の3ヶ月分のアレだと認識しました(*´д`)(勝手に)


早速、薬指に装着。
…いいの、わかってる。でも誰がなんと言おうと気分は薬指なの。
薬指にはめてるの!(゚∀゚)

で。何かお返しを、と思ったんだけども。
指輪の交換は華麗に拒否されました(つд`)照れ屋さんめー(ぇ)
(とんだ夢芝居…)




PR