忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





良い出会い

2006.05.19.Fri

コガネちゃんとPT組んで、ゴーストブルーで狩り三昧。
アクティブ且つ守銭奴(w)な彼女に戦利品を拾うよう急かされ右往左往していたら、
近くで発掘していた転職済キャットさんがアイテムを分けてくださいました。
しかも、驚くほど大量のポーションを。
コガネちゃんに拾うよう勧めるも、彼女は所持限界で妊婦状態だとか(´゚艸゚)
マナポーションは有り難くラズが頂戴して、所持限界をバルーンくんで何とか凌ぐ。
そして、ノロノロ歩きのコガネちゃんの周りを軽やかに走りつつ妊婦だ花魁だと大はしゃぎw


コッソリ記念撮影…。

とっても親しいキャットさん。
ポーションだけでなく、それぞれに転職アイテムを下さり。友達登録までして頂きました(*´ω`)幸。




PR