忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





華麗にリボーン

2006.06.19.Mon

マイパソ様が逝ったり還ったりで大変でした;
かなり昔の自作パソだから、もう色々と寿命かもしれませぬ。
でも愛着が湧いて手放せないという。
とりあえず、愛機が復旧するまで予備(?)のパソにTSとメッセだけ入れて遊んでおりましたが。
その間のキャプは取れておりません(´・ω・`)

コカで羊嬢とピラミッド初潜入したり、
コガネちゃんが転職前の姿に戻っていて、髪がピンクだったり、と。
ハアハアする事イッパイだったのに。

パソ様め……orz

でも、蓋開けて中身を色々したら、なんとか復活したっぽいのでヨシとします。
浮かれてラズのマイキャンプ課金しちゃいました(゚∀゚)てへv
フリルカチューシャに翻弄された本日の日記は、また後ほど。(ぇ
明日からは通常どおり、スクショ付きでお送り致しマス。


…そういえば。
羊嬢と辻リカの休憩中に、何故だか通りすがりの女性キャラ様からハートのエモを頂きました。しかも、2人から。別個に。
理由は判らないのですがw(*´ω`)ありがとうございますv
驚いていたせいで返礼できなかった方には、申し訳ありませんでした;
それにしても、一体どうしてだろう。
思わずモテモテかと勘違いしそうになりましたが、んなわきゃあない(´゚艸゚)∴
羊嬢と帽子がオソロイだったからかな。
なんにせよ、ハートエモは嬉しかったです(*´ω`)幸。




PR