忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





試しに書いてみる

2006.05.12.Fri

何となく勢いで作ってみたけど、如何すれば良いモノやら。
ま。気楽にプレイ記録でも書いてきます。


本日はマリンデザートでミラクル的に遭遇したコガネちゃんとパーティ結成。
彼女はラズを「王子」と呼ぶ。
ラズが有り得ないくらい非力だから、王子、らしい。
ゴーストブルーでマングース(Lv.24)を殴った時のコト。(当時ラズはLv.25くらい)
何度も叩き出されるダメージ「」を彼女は何故だかキラキラした目で見ていた。
近頃では共に行動するたび、パーティ名が「コガネ。と王子。」
軽ーく嫌がらせだろうか。とか。

…ううん。きっとこれも愛。(自己暗示)


そんなこんなでカモノハシ乱獲したり、一石二鳥クエこなしたりしてたら。
唐突に「退席するから後ヨロ!」と、彼女の後ろのヒトが颯爽と去ってしまう。
……え?

Σちょ、コガネちゃんココ危険地帯…!。・゚・(ノД`)・゚・。
見てこの必死の頑張り。
ラズのLv.がもう少し低ければ確実に逝ってたと思うヨ。



努力の甲斐あって、リカバリマスター。
先日、賢者の石の欠片集めを手伝ってくれたコガネちゃんと華香さんに感謝!

でもアレだ。
最初にマスターレベルに達したスキルがリカバリって如何なんだろう。




PR