忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





転職おめでとうv

2006.09.14.Thu

かわいいあのコの転職式を、輝也ちゃん(姫)とフタリでお祝いにw
転職したらラズと対になってくださると聞いていた故、激しく楽しみにしていたのです(*´ω`)
少しでも早く組めるようにとLvを上げずに待っていましたとも。
ええ。そして勿論、予告通り致してくださいましたよ!

黒髪白ローブかっこいい!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。

しかも闇龍です。(ハアハア)
そしてフタリで姫を挟んで…

姫に頬ちゅー…v(*ノДノ)ハアハア

ちょ、もうね。もう。
……っ!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。(言葉にならない)

そんな浮かれ気分のまま姫の葉っぱクエをお手伝い。
スロウで華麗に刺す姫にハートエモを飛ばしつつ、龍フタリでリカバリカバ。
Lvアップまでエスコートした後、遺跡入口にてマッタリ休憩。
マッタリっていうか。

はっちゃけ休憩。

途中、通りすがりの羊嬢に「メイド?」というツッコミ(?)を戴きましたが。
メイド?(´Д`≡´Д`)
姫をお護りする騎士フタリに見えませんか。
……そうですか。
よもやPT茶で胸毛がどうとか話していたなんて誰も思うまい。(ええ?)
あとユッケ。(何)
そんな三人で申し訳ない。



そして最後に、ご報告。

幸せになります…!。・゚・(*ノД`)・゚・。




PR