忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





転職したって本当ですk

2007.02.20.Tue

2月7日だか8日辺り。
バレンタインイベントのクエ品を掘る獅子の元に、ぜろに先生がやってきて。
「いまから2次転職の16関門を受けてくる」と言うので。
見納めになるマジシャン姿をしっかりと目に焼き付けておきました。


拝めと言われ、素直に拝む獅子。

うん、それはたぶん「拝む」違い。
でもね。この姿が暫く拝めなくなるのは本当に惜しい…

先生を送り出し、再びクエ品を堀り続けながら。
応援のメモはいつごろ送ろうか。やっぱリバイアサンの時かなあ。
などど良からぬ事を考えていたら。
16関門を余裕でクリアした先生が変わり果てた …ギャンブラーの姿で戻ってきたので。


開口一番コレ。

しかも同時。
うん、ちょっと。互いに酷すぎやしないだろうか。
もうちょっと何かあるでしょう。
「やったよ!」とか「おめでとう!」とか。
そんな心温まるやりとりを…すればよかったですか。(訊くな

ああ、でも先生。

掘ってる姿はなんだかカワイイ。(フラグ?

その後、闘う姿を見せてもらう為アチコチ移動してきましたb
遺跡への道で、ぬめさ検証したりとか。

装備を外したら、葉っぱ鳥相手でも死ねた。獅子128歳。
2次転職なんて夢のまた夢。かも。




PR