忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





転職してもプチ倉庫

2006.09.09.Sat

プレイ記サボってる間に、倉庫だった猫が転職しましたb


……転職しました。

転職式のスクショがね…、撮れてなかったんですよ(ノω・、)
最近、撮ったはずのスクショが見当たらない事がしばしば;
転職式は兎のちはちはと同じ日で、スクショ撮りまくったはずなのに。
一枚も撮れてなかった…orz
W転職記念のツーショットスクショだったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

で。替わりにこんなの出てきました(´・ω・`)

スワンプで作文中(?)のお嬢さんがたを発見。
コガネちゃんと一頻り見学したあと、仲間に入れてもらったよ記念w

ちなみに猫ですが。
転職して髪だけ銀髪に変えたものの、数時間後には変装で元の姿に。
そしてハイキックを一気にマスターして、ガンガン蹴まくっております(ΦωΦ)


ついでに。
ラズは某氏の転職待ちで、暫しLv上げお休み中。

ギルメン女性陣(主に羊嬢)から毒キノコ責めにあってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




PR