忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





逝ってこそ俺b

2006.11.02.Thu

ラズが目標Lvに到達したから、本日は獅子のLv上げ。
テチチF1でひたすら堀り、発掘したスピサペをタンゴにお届け大作戦。
硫黄を手に入れる為、キリマンジェロに挑んで涅槃を見ること数回。

遂にLv100到達しましたb

Lv100に浮かれた獅子がラキにガチで挑んでアッサリ逝き、銃士ぐーたんはあえての殉職。
通りすがりにリカバしてくれていた龍さんも、お付き合いで。
皆の優しさが胸に染みた(つд`)


その後、ラズに交代してスワンプでむにむにすること暫し。
起きたら目の前で大変な事が起きていました…

Σ(´Д`;≡;´Д`)!

ガン見×2。
しかも、ラルさまとハニという夢のコラボ(何
盛大に動揺したのは言うまでもなく…。

そして目が覚めてきた頃にハニが就寝。
ラルさまにノーマンのTMクエを手伝っていただきました(*´ω`)
ヒトリで挑んで失敗したこのクエですが、ラルさまのおかげで全てクリアb
華麗に索敵&確保してくださったラルさまに大感謝です。

クエの後、セレモニアで朝まで座談会。
そこへお目覚めのハニが戻ってきて……。

こんな有様w

マッタリトークに朝までお付き合いくださりありがとうございましたv
かわいいのはラルさまです。(ぁ


更に、落ちる前に暴挙。
銃士ぐーたんにくっついてスパドラ部屋へ行ったら、掘り始めて数分後にスパドラ湧き。
その場にいた皆が悲鳴を上げて避難するも、果敢に挑んだ獅子さんがヒトリ殉職。
そして獅子さんに勧誘されて皆で散るw
でもプレデター1匹道連れにしましたb
いつかスパドラも倒してやるー!  ……なんてな。




PR