忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





遂に…!

2006.11.14.Tue

2次転職実装されましたね。
転職クエ遂行中の皆様、密かに応援しております。
転職に向けてゴリゴリLv上げ中の皆様、共に頑張りましょうb

と、言いつつもあくまでマイペースなラズ(の中身)。
ここ数日、モンクエだけでちまちまLvを上げておりました。が。
Lv138にして遂にモンクエが切れた…orz
ここからは地道にソロ狩りの日々が始まる訳ですが。
1日目にしてPTで狩ってるコガネちゃんとガンガンLv差が開いております;
せ、せめて組めるLvは維持したい。と多少弱気になってみたり。


でも添い寝は確りと。


そして気分転換にキャラ紹介のアイコンを変えてみたり。
げ、現実逃避じゃないんだから…!

更に。壬晴さんから回ってきたバトンも漸く繋いでみました。
回答が遅くなってしまってごめんなさい;
TSでも擦れ違っているようで残念です(´・ω・`)また遊んでくださいねー。


親友バトン
お相手は「チビジョイ」くんで回ってきました。
あえて理由は聞かずにレッツ回答ーw

●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はチビジョイくんの親友です」と書かれていた。どうする?
とりあえず1回閉じてみる。そしてまた開いて確認。
そのあと待ち受けをカレンダーに戻して二度寝。(ぁ


●「チビジョイくん」から遊びに行こうメールが来た。どうする?
「それはデートと判断してよろしいですか」と返信。
いじめじゃないよ。愛だよ。


●「チビジョイくん」から着信。どうする?
プラップ開けて(開いたら音が止まる設定)ちょっと様子見。 数秒待ってから出てみる。
そして、相手が判明すると第一声で「ジョイくんハアハア」と言ってみる。
愛だよ。


●「チビジョイくん」の家に呼ばれた。どうする?
ハアハアしながらお菓子持参で遊びに行きます。(どこまでも変態キャラを貫きますよ。) 

●「チビジョイくん」に一言
スカートめくってみt(強制終了)

●親友を作ってあげたい5人
上の「」の中を以下に直して書いておくれ
ご、5人もブログ仲間いませ…orz コガネちゃんには既に回ってるしw

と、言う訳でピンポイントで姫に。「ネイト」でオネガイします( ´艸`)



PR