忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





遂に遂に

2006.06.07.Wed

魔道士に転職しました…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

マンドラゴラクエをマスターして、まだ少し足りないLvを応援さん狩りで補い。
イベントクエや学園始め各地TMクエを総てこなし、それでも少し足りない分を応援さん狩りで補い。
Lv60、TM50、ギリギリ滑り込みセーフ…。
掘っても出ない転職品は露店で買ったり、コガネちゃんがコッソリ買っててくれたり(つД`*)多謝。
もう、ラズの転職は応援さんとコガネちゃん無しでは為し得なかったYO…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

そしてそして、遂に。
コガネちゃんとスキルマスター庭園で待ち合わせ、喜び勇んで転職式。

彼女に見守られながら、いよいよ転職の時…!
ルイたん曰く、魔道士になるには「己の内にある光、若しくは闇を解放する」んだとか。
…嗚呼、それならラズはヤッパリ光がいいな、とか。
迷いも晴れた所で、いざ転職…!
ルイたんの話を聴いて聴いて、聴ききったトコロで…

ど━━(・∀・)━━ん!!!!! (このネタ…;;)



出来上がったモノがコチラに。

コガネちゃんが、ものっそ感激(興奮?)してくれましたw
やだもう嬉しすぎる…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

その後、ゴーストブルーに移動して。彼女の前で生着替え(*ノДノ)w

念願の、銀髪黒ローブ(ΦωΦ)
ココでもまた、どえらい興奮してくれるコガネちゃんw
もー、愛してるんだからな!!。・゚・(*ノД`)・゚・。(ぉ

感極まったその後のフタリ。
 
至るトコロでイチャラブパラダイス(´゚艸゚)∴
なにこの恥かしいコ達…!!!
何処かでこんな恥かしいフタリを見かけても、石とか投げないでくださいね(つД`)


転職に際して、Lv上げや転職品集めに尽力してくれたコガネちゃん。
初対面にも拘らず、快く転職品を譲ってくださった某転職キャットさん。
露店にて、転職品を安価で売っていてくださった皆様。
TSで出会った心優しい皆様に、力一杯の感謝を。
特に、コガネちゃん。何から何までお世話になりました。・゚・(*ノД`)・゚・。
コレがホントにラズでつか?と思わずポカーン(*゚д゚)した素敵な転職記念絵は1000万回保存しましたよ、と。
本当にありがとう。そして、コレからもお世話になります。てゆか愛してます。



密かに惚気…。

プロポーズされましt (*゚艸゚)



PR