忍者ブログ


[PR]

2017.11.22.Wed





防具さまさま

2006.05.28.Sun

葉っぱ鳥を乱獲している途中、コガネちゃんがこんな事を。
「さっき気付いたんだけどね。装備しても見えない防具がLv20のヤツの侭だった」

!!!Σ(゚д゚|||) そう云えばそんなのあったような…。

で。恐る恐る確認したら案の定、ラズの防具はLv10のライフジャケット。防御力20。
この時、コガネちゃんはLv55、ラズはLv45。
お互い何やってんの……orz

慌てて防具を買いに走る二人。
Lv40の防具に交換したら、防御力が一気に60も上がりました。
もうね、物凄い狩りが楽。防具素晴らしい。ぐっじょぶ防具。


御満悦で深夜の噴水でぇとw

その後。狩りに戻って、少し休憩してたら。
唐突に、背後にヴィオリナたん出現!Σ(´Д`*)))
何方かのペットらしいんだけど、ご主人様の姿が見当たらず……


思わずアヤヤ調で見惚れるフタリ。
去っていってしまうまでフタリでハァハァしてました(*´д`)




PR