忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





陳謝…

2006.10.19.Thu

9月29日以降、サボってた分のプレイ記を纏めて書いておきました(´・ω・`)
日付とか曖昧で申し訳ない…。

しかも放置しすぎたせいかスクショ消えてたり、撮れてなかったりで;
先日、獅子O氏とコガネちゃんとで開催した「朝まで生トークin砂漠」のスクショは全滅でした…orz
「カシャ」って音鳴ってたのになあ(ノω・、)
謎の秘密結社ごっことか、爆笑しつつ記念撮影してたのに。


10月15日の出来事。
旦那さまからの召集で、ラルさまにコガネちゃんとセットで拉致されw
初対面のきつねーさんと、獅子さんも御一緒の大人数PT。
後から兎さんも合流して、テチチF1にてエピクエ品掘り。
普段はソロか少人数PTが多いゆえ、ちょっと緊張しつつも楽しんできました(*´ω`)


お風呂退席する旦那さまからのミッションw
ラルさまがいれば余裕で遂行できるはずbと思った矢先に「misson fale」なラルさま(´゚艸゚)∴

そして、入口に戻って放置していた旦那様の「えなり」にパソの前でマジ吹きした真夜中…。

楽しすぎてついつい長居してしまったけど、根性で起床して朝から出掛けましたb
でも火山入口で24時間寝っ放し…(´・ω・`)スマソ。
朝起きたら「寝すぎ」的なメモが色んな方から届いていてビックリでしたw
寝放置中も構ってくださってありがとうございます。(愛)




PR