忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





1月6日~7日の出来事

2007.01.17.Wed

今年の初稼動はラズで、サブ狸の為のあらわにカード集め、でした。
すっかり忘れていたLv141からのTMクエも終わらせてみたり。

そして、輝也ちゃんに新年のご挨拶。
コガネちゃんのサブ羊嬢が明日にでも2次転職する勢いだったので、
見納めになる1次職姿を目に焼き付けるフタリ。

その後、「柴生ちゃんの無念を輝也ちゃんで晴らそう人形収集クエ~今度こそピクシーゲットだ大作戦~」のお手伝いと護衛をしてきましたb
輝也ちゃん、ピクシーゲットおめでとう!(ΦωΦ)よかったねv

と。
一安心したところで、某牛の人と御一緒したわけですが。
ラズと某牛の人は、ご覧の通り…

とっても仲良しでして。

牛が何か喋る→ラズが突っかかる→牛「黙れドラコ!」→ラズ「きーーー!」
終始そんなカンジでした。

だって、輝也ちゃんが「牛が好きv」って言うんだもん(ぁ


その後、羊嬢が二次転職に向けてPTでLvを上げている間…

ひとりで魚龍に挑んでみたり。

これだけ見ると普通に倒せてるように見えますが、実際のところ逃げ撃ちオンラインです。
さりげなく援護してくださった見知らぬ二次牛さん、ありがとう。
それでも3匹狩る間に一回逝きました(´・ω・`)

意気消沈して獅子にCC。
狸の転職品を掘っているところに羊嬢からお声が掛かる。
PTを組んで、PTチャットで羊嬢自らによる関門の実況や悲鳴やらを聞きつつ。
「ちょうがんばれーーーー!」と遠くからエールを送り。

ひたすら掘り続ける獅子。


狸の転職品と
 
何故かわんさと出たポプリホイッスルを手に入れて。
無事(?)関門を抜けた羊嬢をお迎えに。


ソウルマスターktkr!

かわいいヨ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
魅1でよく頑張ったね、おめでとう!!

いつの間にか、ラズなんて足元にも及ばないほど成長しておりました。
嬉しいような、寂しいような。
兎にも角にも。

羊嬢、二次転職おめでとう(*´ω`)





PR