忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





11月5日のコト

2006.11.07.Tue

つ、つつついに愛しの姫・輝也ちゃんが転職ですよ!!!
ちょ、見てコレ!もうね、もう…!

かわいいーーッ!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:

コガネちゃんとフタリして大興奮ですよ。おめでとう、おめでとう!
魅1でココまでよく頑張った!
感動した…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
一緒にお祝いして下さった紅r嬢とも久々にお話できて嬉しかったです(*´ω`)
今度また4人でゆっくりお話しできたらいいな。
そして姫がラッキーディを覚えたら、成長合成についてきてもらうのが夢v(ぉ

合成といえば。
姫にパンプキンリングを合成したあと、交換で貰ったリングを合成してみたら。

+1019

は、初めて4桁でたわァ…!v
合成した瞬間にラrさまからメモがきたから、返信で喜びを伝えてみたり。
メモの遣り取りをしつつの2回目の合成も+803と良値でしたb
きっと本日のラッキーアイテム(?)は「ラrさま」だったに違いないw
合成終わったあと、一緒に遊んでもらえて更にラッキー。

そして早朝、寝起きのコガネちゃんに蓮華を投げ渡されてテンタの巣へ。
飛び込んだら今まさに4体いらっしゃいました。
いまだー!(ΦωΦ)

~数分後~


南無南無。

よし、じゃあお供えでも…とか思ったその瞬間。
倒したばかりなのに、よもやのテンタ湧き。
いまだー!(ΦωΦ)


そんなこんなで2回目のお葬式も済ませて街に帰還。
コガネちゃんがココでCCして、スワンプダンジョンでラrさまと羊嬢の華麗な殴りを堪能してきましたv
ラrさまはラズと同じステ(攻1)なのに、ノーマンもマイコニドも殴りで1確。
火力が15倍は違うΣ(´Д`;)
密かに攻撃3の羊嬢もガンガン殴っててカッコイイ。
そんなフタリに見惚れつつ、非力なラズはマイコニドを与ダメ500でペソペソ叩いていたのでしたw




PR