忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





2周年イベ前のあれこれ

2007.03.22.Thu

2月末~3月中旬までの出来事を纏め書き。第二弾。


2月26日
近頃、うっかり「御隠居」とか呼ばれ始めているラズですが。
そこはそれ、腐ってもメインキャラ。
ラズで放浪するのが一番楽しいです。

闇龍ハニ(からす)と、うさ耳にバラ杖+青ペンで諸国漫遊辻リカでぇとがマイブゥム。
本日はアステカ発、終点コーラルビーチ。
テレポートNPCは利用せず、擦れ違う人達に辻リカしながら徒歩で向います。


いやなフタリ組…。


マリンデザートで一休み。

それから、辻リカ三昧でコーラルへ到着。
からすの提案で青ペンをゲットしに行くことに。
かなりレアらしく、以前一度挫折してるんだけど…
あの頃とは強さが違う(ΦωΦ)
魔法を使うまでもない、素手で充分だ!



……。

青ペン(Lv17)相手に盛大に空振りするラズライトさん(Lv145)。
それでも殴りつづけること数十匹。



でた!!!?

でました!青ペン!!
いま持ってるコはクエの報酬だから、トリスタ生活初の青ペンドロップです。
ちょっと感動…(*´ω`)
ハニも頑張っていたけれど、途中で睡魔に負けましたw
この日は諦めて、一緒に就寝。


3月1日
遺跡でやちちゃんと遊んでいたら、お久し振りなラrさまに遭遇。
そしてキャンプに初潜入(ΦωΦ)
ものごっつ豪邸でした。
水槽のあるおうち、憧れます…。
あと、ダブルベッドも。
ちゃっかり添い寝してきましたb

うさみみハアハア(ぁ

デフォ服とMS服の色合いについて、3人で何かと言ってましたが。
こうしてみると2次光龍、かわいいですよね。
てゆか、ラrさまがかわい(強制終了
久々にマッタリお話できて嬉しかったです(*´ω`)
癒しの時間をありがとーv


3月6日
お友達が増えました(*´ω`)
獅子で嫁(やちー)とラブラブしていたら。
近くに座っていらした2次狸さんと2次猫さんにガン見されていた!
そんなきっかけで、お知らせでちょこちょこ会話しつつも懲りずにラブラブ。
すると、狸さんと猫さんもラブラブしはじめる。
ノリのいい方々ですw


猫さんが落ちたあと、ヒトリになった狸さんを囲んで談笑。
フレンドリーかつ穏やかな方だったので、楽しくお話できました。
しっぽもふもふvさせてもらっちゃった(*ノДノ)
って、嫁の前で何やってんのと。
でもね、違うんです。
真っ先に嫁がもふもふしていたんです。(やな夫婦w

暫くオープンでバカな会話を繰り広げていたら、
通りすがりの兎さんも話の輪に加わり。

そこでようやくPTを組んで、こそこそ内緒話とか。
お二方ともトモロクを申し出てくださり、喜んでお受けしましたv
朝方までお付き合いありがとう。
機会があれば、またぜひにv




PR