忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





2月3日の出来事

2007.02.20.Tue

獅子のLv上げに早くも飽きてきたので、息抜きにラズでイン。
そして柴生ちゃんと闇龍ハニに奇襲をかける。
Lv100目前な柴生ちゃんのイザベルクエを見守ったり、庭F4まで御案内して乱獲したり。
そして遂に、秘密の花園にて柴生ちゃんLv100到達…!!
おめでとう…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

もうね、スクショ撮れてなかったのが残念でなりません…orz

次回は3人でお月見の約束をして、柴生ちゃんとはココでお別れ。
続いて、ハニのサブ兎嬢のTMくえをお手伝い。
の、はずが。
ミッシェルクエ数回で早々に「飽きた」と宣言し、メガロショップに逃げ込んでいく兎嬢。
まさに脱兎。
そこをすかさず追走するも、一緒になって滑り台で遊びはじめるラズ。
滑り台の上で露店中の見知らぬきつねーさんに、フタリしていろんなアイテムを投げてみたり。
いま思えばちょっとした営業妨害でした(´・ω・`)ゴメンナサイ。
店じまいして一緒に滑り台で遊んでくれた、きつねーさんの優しさに感謝v

更に、数分後…

滑り台仲間が増えましたb

初対面の兎さんと龍さん。
皆で滑り下りたり上がったりしつつ、合間にいろいろ装備チェンジして

ノーラでみっしりとか。

しかし時間も時間だったので、最終的に龍さんとフタリきりになりまして。
自然と、この後どうしましょうか、という流れに。
すると龍さんが唐突に提案。

「Pvゾーンの隅っこで裸で殴りあいますか」

と、いう訳で。

ノリノリで行ってきましたbw

聞けば、龍さんとラズは初期ステが同じ1432で、Lvは1つ違い。
そしてお互い、光龍。
かなり親近感が湧きまして、和気藹々と殴り合いスタート。
けれどステが互角なだけに、お互いの攻撃は殆どミスか0…時折クリティカル1。
「これは朝までかかるねw」とか談笑していたら、通りすがりの龍さんに揃ってリカバされて悲鳴を上げ。
最終的に、テロにあって2人仲良く気絶というオチでしたw




PR