忍者ブログ


[PR]

2018.12.11.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月5日の出来事

2007.02.20.Tue


久々のヤサ。
コガネちゃんのキャンプですが、密かに真ん中はラズのベッドです。

と、それはおいといて。


ぜろに先生が2次転職間近?という事で。
今日も今日とてLv上げに(勝手に)同行していました。
ファイアレム石集めのお手伝いに、タバスコFへ。
正直、ファイアレムには魔型のラズよりAA獅子のが有効ですが、
CCが面倒なので …大人の事情で、あえてそのままで。

ぜろに先生がガンガン狩ってくれるので、アッと言う間にLvアップです。
ええ。Lvアップ。
ラズがですよ(ΦωΦ) (何しに行ったんだ…)

すると、フィールドの隅っこで先生が「こっちこっち」と呼んでいます。
駆け寄ってみると…、あ。先生なんか投げた。
確めもせず、反射的に拾ってから内容確認。
なになに。…ん?




こ、これは…噂の金シュコー…。
おっどせるりー。

お礼を言おうとしたその瞬間、ラズの真横にファイアレム湧き。
すかさずボディガを発動し、当然の如く先にタゲをつけてくれるぜろに先生。(オトコマエ)

そんな先生のために、今のラズに出来る事。
力一杯、感謝の気持ちをこめて…!

装備した。 (闘いなさいと)

その瞬間、近くで掘ってた獅子さんの動きが止まったけれど。
気のせいだと思いたい。たぶん。きっと…。
送り主である先生は闘いながら吹いてました。
喜んでもらえて、よかった。(?

その後、一頻りファイアレムと格闘して石を数個ゲット。
想像以上に役に立てなくて申し訳ない(反省

↓それでもキッチリご褒美とかもらってました。

しっぽもふもふv


オイシイ思いをしているのはラズだけのような気が…しないでも、ない。




PR