忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





8月12日~15日辺りの出来事

2006.08.29.Tue

久々に獅子。
某うさ様とタヌ(ぜろに)で、炎蛾狩りに挑戦。
ちょっと厳しかったから熊狩りに変更しようと隣のフィールドに移動したら、魚龍とご対面しちゃいました。
てゆか初対面ですよ。
魚龍のLv590。コレはもう、殴ってみるしかないと。
タヌと2人で殴り掛かってみたら、案の定瞬殺されちゃいました☆(爽)
しかも与ダメ2桁とかなのに、被ダメは軽く5000近くあったという。


踏まれてますしね(´・ω・`)


あと、お友達に連れられてPVゾーンに初潜入。
美味しそうな牛さんを見つけたので、みんなでバーベキューしましたv( ´¬`) (ぇ)

焼き加減はウェルダンでオネイガイ。

闇龍さんのイビルフレイムで延々焼かれる牛さん。
しかも、闇龍さんは牛さんが逝かないように時々リカバをかけるのだった( ´艸`)
みんなでもぐもぐした後、兎さんとラズは反乱したお肉に瞬殺され…w
そして更に暴走したお肉は、闇龍さんに挑んでお亡くなりに…。
そんな2006年夏・肉の乱があったとかなかったとか。




PR