忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





90歳になりました

2006.08.30.Wed

柴生たんと龍たんの護衛として、獅子でノーラの下水管へ。
護衛。そう、護衛のはずだったのに。
うっかり2人とも逝かせてしまったよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
不甲斐ない獅子で申し訳ない!(むしろ中の人が不甲斐ない)
これはもう、死んでお詫びをするしか!!!


キャv

うん。マミーでアッサリ逝けました。だって獅子だもの。
マミーが近付いて来た時、龍たんに「装備外せ!w」と言われましたが。
「外さなくてもすぐイけるv」と自らの柔らかさをアピールw
そして言葉通りいとも容易く屍と化す獅子。
道行く方々の視線ちょっと痛かったよ…。


2人とお別れしたあと、ラズのLv上げに奔走。
目標だったLv90まで頑張りました☆
これでヴィオリナちゃんをペットにできるー!(*ノД`)ノ:.*:.。.:
早速マイショップでヴィオリナちゃん購入。
Lv90からのガチャ盾と杖と首飾りも、HPやら幸運やら合成して装備してみたら…

雄々しさゼロ。

前からだけどね…orz
で、でも見た目はアレだけど!この装備は意外と優秀なのだ!
魔力が格段にアップ。そして幸運は獅子の3倍に。
更に、HP・MPが5000オーバーですよ(ΦωΦ)
グッジョブガチャ装備!!!


ますます脱いだら凄いことに…。


先日アップした記事の順番が逆になってた故、コソコソ修正。と加筆。
そして、輝也ちゃん(姫)のプレイ記にようやくリンク繋げましたv
てか、いい加減自分とこのバナーを何とかしたい。
200×40で作り直しを、と思いつつ面倒なのでそのままなのだった。




PR