忍者ブログ


[PR]

2024.03.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




い、生きてます!

2007.10.11.Thu

告知も無しに2ヶ月に渡る更新停滞、誠に申し訳ありませんでした…orz
お休み中も覗きに来てくださっていた皆様に、心よりお詫びとお礼を申し上げます。

リアル事情や諸々でTSにイン出来ない日が続いていました。
が、TSもブログもまだまだ続けて行く所存。
イン率は以前より低めになりそうですが、+時代のSSも未消化ですから。
この期に消化しきってやろうと。
復帰表明代わりに改装してBBSを撤去、コメント機能へ移行してみたり。
(中の人、少しオリコウになりました)
あと、文字サイズも大きくしてみました。…正直落ち着きません。(こそ


そう言えば先日、久々にTSインしてみたら遺跡で迷子になれそうでした。
プレイヤーのスペックが0(ラブ)に対応しきれていない模様。
だって、0になってからインした日数は片手で足りるんだもん。
某姫のイン率も低下していて、ギルマス(コガネちゃん)はギルドブレイクの危機をひしひしと感じていたとか(笑
そんな我らがギルドの存続はコガネちゃんの頑張りにかかってる。かもしれない。
コガネちゃんがんばれ。ちょうがんばれ。

ラズ(の中身)は取り敢えずSSを消化しようと思います。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:
コメント表示テスト。どうかなー?
ラズの中身: 2007.10/11(Thu) 04:40 Edit
とてもステキな仕上がりになっていてよ!(誰
コガネの後ろのヒト。: 2007.10/12(Fri) 07:32 Edit
>コガネちゃん
ありがとう、ありがとう! …てか誰だw
コガネちゃんちのステキな仕上りに触発されたのは内緒だぜ?
ラズの中身: 2007.10/12(Fri) 23:24 Edit

PR