忍者ブログ


[PR]

2024.04.27.Sat

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日のヤサ

2007.07.13.Fri

新しい(といってもお下がり)パソの設定完了。
SSが無事だったのは、外付けHDDに保存していたからなのです。

そんなこんなで、6月分のSSをちまちま消化ー。


6月7日の出来事。










なんというハッピーエンド。





そして身内びいき。…いや、むしろ龍好き。

誰か他の人の名前を挙げてくれないと、毒殺フラグが立たないよ!
倉庫にリンゴが50人分くらいあるのに(ぇ

てゆか、何故いま関西弁なのか。
相変わらずコガネちゃんは突っ込みどころ満載です。



この体勢は…



ラブラブ。…と思いきや。

どうみてもラズがお姉様でした。
コガネちゃん曰く、「ホラこんなに綺麗、と乙女に囁くマダムのよう」だそうです。
そんなエレガントさは正直いらんかった…orz

もっと、こう…漢らしく頑張ってる時だってあるんです。たぶん。きっと。
ここらでヒトツ、雄々しさアピール。



今夜はゴチソウ☆


ワイルドに丸焼きでイタダキマス。
…うさみみだけど。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR