忍者ブログ


[PR]

2024.04.18.Thu

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久し振りでゴザイマス

2007.06.06.Wed

うっかり6月…。
4月分のSSが消化しきれてなかったのは内緒だぜ!
なんとか遣り遂げたけれど、5月分もまだ…orz


色々あってイン率が低下しておりました。
そんなこんなで、一昨日。6月4日


久々にコガネちゃんと遭遇v

ちょっと目を離した隙に、Lv差が10も…!
真面目にLv上げやらないと、うっかり組めなくなりそうな予感。
が、がんばります。(弱

てうーな彼女に手伝ってもらって、まずはロゼッタ姫の刀クエとか。
1人だと魔法吸収なジャイアントクーレムが厳しいinアイスダンジョン。
コガネちゃんが殴ってるジャイアン(略)に何度もシャワーを打ち込んでは涙目で逃走。
ペンギンエモで慰められるラズのダメっぷりは今日も全開でした…(ふ

コガネちゃんのおかげで、無事にクエ達成できたよ。
ありがとう!。・゚・(*ノД`)・゚・。

その後、久々のヤサ(コガネちゃんのキャンプ)でマッタリ。
しようと思ったら…


姫のベッドが牛だらけ。(姫は牛スキー)

向って左は言わずもがな、龍スキーなコガネちゃんのベッド。
ベッドにお人形とか、オンナノコらしくて可愛いけれど。
ちょっと……牛が多すぎやしないか。
いや、うん…いんだけど…ね。


さて。次からは5月分のSS消化だ!


っと、その前にコッソリ私信。
タmさん、先日は1:1ありがと。
でも放置寝だったのです(´・ω・`)ごめんね、ごめんね。
積る話も色々あるので、今度お話しましょうぞb☆
きっとココは見てないだろうな、と思いつつw



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR