忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くまくまオンライン

2007.07.12.Thu

長年連れ添った相棒(自作パソ)が、先日ご臨終しました…orz
身内からお下がりのコをもらったけれど、前の人がまだ忘れられない。
そんなセンチメンタリズム(´・ω・`)(何

傷心のままで、とりあえず近況報告。
うっかり未消化な6月分は、また後日に。


近頃はラズとぜろに先生で、2次転職目前な柴生ちゃんのTM上げに同行しております。
TMクエも物クエも切れた故、ひたすら熊牧場。
普段は苦手な範囲スキルも、柴生ちゃんの為なら連発しちゃいますb
(ただし周りの人の邪魔にならないよう心がけて)
ギャンブラーぜろに先生だって、フルハウスで華麗に熊を千切っては投げ…って


先生?



Lv158が何やってるんですか!w

フルハウスはミスすると自分にダメージが返ってくるという…ある意味罠スキル。
火力があるだけに失敗時の被ダメもかなりのもの。らしいです。
しかも先生ったら俊足だから、辻リカできません。
させてください。(?

それにしても、158歳の狸が熊牧場で死んでるなんて。
こんな所を誰かに見られたら先生の威厳が…!
と言う訳で、すかさず偽装工作です。


錆びた剣を頭にサクっと。

これでどう見ても死因は刺殺。
……愛だよ、先生。

更に手元に高級ワインを置いてブルジョワ感を演出するも、残念ながらSSが撮れてなかったという。
極端に無念。

ちなみに、パソが壊れたのはこの翌日のこと。
もしかして先生の呪いd(強制終了


早くTS復帰して柴生ちゃんの2次転職を見守りたいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR