忍者ブログ


[PR]

2018.10.15.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どらこのエピ2

2007.05.05.Sat

1日1記事が限界です…orz
画像フォーマット変換ソフトを替えてみたので、SSが前より少し軽くなりました(こそ
今日も今日とて纏め書き。


4月20日
一週間ぶりのどらこ。
アステカにて、柴生ちゃんとからすおにーたんを捕獲。
おにーたんを見習って(?)ここぞとばかりに柴生ちゃんにセクハラでs


さわさわ。さわさわ。

勢い余って「しきちゃんぎゅー」したら、からすおにーたんに「纏めてぎゅー」されたよ。
これが噂の…漁夫の利。

前々から約束していた「太陽の紋章」、ようやく柴生ちゃんに渡せました。
遅くなってごめんねー;


4月23日
この日もどらこ。
柴生ちゃんと銃士ぐーたんに、エピクエ2を手伝ってもらいました。
タニアの刀求めて、マーメイドパレスDに初潜入です。
魅1だって、今日は護衛が2人もいるから安心。
と、思ったら。ヒトリだけポプリD経由…(とぼとぼ
羽飾りクエ、一回もやってませんでした。

パレスのベイブ前で待っててくれた二人と合流して、いざパレスD!
タニア目指して走る走る。
そしてタニアの群に正面から突っ込んで行く、銃士ぐーたん。
流石、Lv146!ぐーたん、かっこいー!!
Lv104の柴生ちゃん、Lv90のどらこが後に続きます。

カタナよこせええええええええ!

……え。ちょ、…えぇ?Σ

何が起こったかと申しますと…。
10秒経たずして真っ先にぐーたんがご逝去
想像以上のぬめさにビックリしている間に、どらこもお亡くなり。
その数秒後、柴生ちゃんも…。
………。


つ【再スタート】 (ぽちっとな



OKブラザー、一匹ずつ相手にしようじゃないかb(爽

そんなこんなで今度は慎重に潜入。
柴生ちゃんとどらこは手前の方で1匹ずつタニアを殴ります。
すると、数匹目でカタナが…!
柴生ちゃんのリアルラック、すてきですv
喜ぶ二人。…あれ、そう言えばぐーたんが見当たらない。
嫌な予感…、と思ったら案の定。 2人の周りにタニア大量発生。

「どこのぬめが湧かしたああああ!!!!!!!」

柴生ちゃんの叫びも虚しく、二人揃って本日2度目の涅槃へ。(ちーん


奥で乱獲していたのは、このぬめです。

このあと、ぐーたんには魚鱗集めを頑張ってもらいました。
どらこは魚人をバッサバッサ薙ぎ倒す柴生ちゃんの周りをちょろついてただけ…。
白黒真珠も柴生ちゃんにいただきました。
2人とも、あいしてゆ(こそ


そしてウブスへ。
ぐーたんが兎のちはちはにCCして、ジュ様に挑む柴生ちゃんを2人でお見送り。


燃える 闘・魂!

(君らが燃やしてどーする…
けれど、柴生ちゃんはあっさりジュ様を倒しちゃいました。
かっこいー!。・゚・(*ノД`)・゚・。てうー!

しかもこの後、暗幕集めまで手伝ってくれましたよ!
ちはちはのと2人分。無事に集まったところで、柴生ちゃんは落ち。
そして、残った2人は無謀にもジュさまに挑戦。

真っ向から殴りかかったら、あっという間に確殺されたのは内緒。
こうなったら…アレしかない。









THE 逃げ撃ち

ヘルファイア+イビルフレイムで、イビルが効いてる間逃げまくる。
この方法、殴るより有効でした。が。
こうまでしたのに、勝てなかった…orz
とぼとぼと帰還したウブスで、ちはちはと合流。
どうやら彼女も酷い目にあった模様…。


そしてフテ寝。


いっそ攻撃アクセを所持アクセにかえて、剣じゃなく杖で挑んだらどうだろう。
Lv100になったら、再挑戦。…きっときっと。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR