忍者ブログ


[PR]

2024.04.24.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねこにしゃもじ。

2007.07.20.Fri

その後、メモリ増設したら快適にプレイできるようになりました。
お騒がせしました(´・ω・)
嬉しくてPrintScrn乱射したらSSが凄い枚数に…。
早く6月分を片付けなければ!


6月17日の出来事
みーみーが久々にインすると聞いて、ラズで駆け付けました。
しかし諸事情で2時間遅れ…ほんとに申し訳ない…orz
寝ている獅子さんを避ける余裕もなく、ど真ん中を踏み付けて走るラズ。
早くみーみーに会いたい一心でした。獅子さんにもゴメンナサイ。(こそ)

まずは遺跡でコガネちゃんと合流。
みーみーはエピ2クエ中のため、ウブスで夜待ちらしく。
PTチャットで愛を叫び、粘土版を堀りながら合流を待ちます。


途中、逸る気持ちを抑えるためにミミックを殴ったり。

そうこうしているうちに、みーみー合流!
お前はもういいとばかりにミミックにシャワーを打ち込み、
何事も無かったかに両腕を広げてみーみーをお出迎えb


会いたかった…!。・゚・(*ノД`)・゚・。(ぎゅ(ぉ

一頻りきゃあきゃあと再会を喜び、装備をお揃いにして愛を確かめ合います。
そしてそのまま、みーみーのエピ2クエを続行する…


電波ご一行。

ヌコかわいいよヌコ。しゃもじかわいいよしゃもじ。
と、こっそりハアハアしていたり。(口に出した気もする

そして、クルーズチケットを貰いにウブスへ。
その隙にラズは変装を解いて、プリースト姿をみーみーにお披露目です。
「でもやっぱり二次姿は落ち着かないよ」とか。


とか、話していると。




そうそう、しゃもじで……



・・・・・。




おまっ、俺いま2次姿について真剣に…!
聞いて!ってか、ぴろーんしないで!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、コガネちゃんも何か言ってやっ…



Σおまえもかーーーー!!!!


なんて相変わらずな三人…orz
でも、いいんです。泣いたりしません。
たぶんこれも…愛。
な、名前伏せたりなんかしてあげないんだからっ(´;ω;`)うっ



このあと、秘密会議(?)のため3人一緒にTSは落ち。
その節は色々とお世話になりましたv(多謝


落ち際に、愛を叫ぶ。

合流遅れちゃってホントにごめんね。
会えて嬉しかったよ!楽しかったよ!。・゚・(*ノД`)・゚・。
ちょうあいしてゆ!(叫



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR