忍者ブログ


[PR]

2024.04.24.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はじまったざますよー

2007.07.21.Sat

コガネちゃんちの暴走夏企画「りゅうすた」を応援しています。


6月27日
サブIDの6月イベクエを消化。

どらこでインしたついでに、放置していたLv100からのTMクエも行ってきました。
パレスと、テチF1のキリマンジャロ。
テチとかもうね。魅1だから、ヒトリだと必死です。
必ず死ぬと書いて必死です。


ほらねー!

2匹に囲まれると死にます。
ミスト失敗すると1匹でも死ねそうです。
そして殴り魔にラキは酷。

如何にかこうにか終わらせて、ジュ様のメガネも貰ってきました。
ジュ様に勝った事に満足して、すっかり忘れてたのは内緒。


しかしこれはひどい。

でも髪とローブ色のせいか、ラズや獅子より浮いてないような。
いざと言う時の為に持ち歩いておきますね。(?

何かと遣り遂げたので、狸にCC。
ロゼッタ帽に白スーツでロゼッタ姫を連れ歩くうちの狸(珍獣)。
身内からは「お近付きになりたくないオーラがでている」と大評判です。
他所の狸さん達はあんなにカッコかわいく輝いているのに。
いったい何がイケナイのかよくわかりません。

ロゼ帽ですか?白スーツ?それとも、金髪?
でもね。見つけたんです。メガロ銀行で。
そう。それはまさに、運命の出会い。

うちの狸と全く同じセンスの


うさぎさんを。

なんと刀までおそろいです。これはもう結婚するしか!(ぇ
なんとなくAFKっぽい匂いがしたので、「俺の嫁…(はあはあ」と心で呟き。
驚かせないようジリジリと背後に忍び寄り、銀行を利用する素振りでさりげなくしかし大量に盗撮しました。

・・・・・・・。

あ。今なんとなく「お近づきになりたくない」の意味がわかった気がします。
なるほど、そういうことか。


うさぎさん、色々ごめんなさい…(陳謝


6月28日
イベクエ中のぜろに先生が、どらこにも変身を見せてくれました。
当然、大喜びかつ大興奮のどらこ。
そうだ、今なら言える!
念願の…!

どらこ 「せんせ!みみふー、して!みみふー!」 
(※みみふー=耳に息をふーと吹きかけるの意)

先生 「おま…」


みみふー!。・゚・(*ノД`)・゚・。

嗚呼もう幸せすぎて死ねる…orz
ちょっと呆れながらも、お願いきいてくれる先生あいしてる!


そんなこんなで一頻り遊んだ後、
先生はコガネちゃんにCCして戻ってきました。
そして、PTを組んでびっくり。


Σひゃくななじゅう!?!!

バケツの為にLv上げると言ってはいたけど、まさか本当にやるとは…!
すげえええ…って


Σこええええええ!!!

いや、だってまさか本当に被るとは…!!w
正直感動した。というか、そのパッションは尊敬に値する。
そのわりに「怖い」とか「キモイ」とか散々言っててゴメンネv(てへ
ら、来年くらいにはラズも被れるようになってると…いいな。


6月29日
この日も、どらこ。
テチで掘り中の銃士ぐーたんを襲撃です。
いつもの如く周りをちょろついて遊びました。


そして何かと貢がれてデレデレしたり。

カードバトルに挑んだり。

どろー!もんすたーかーど!

注)TSのカードバトルはこのような遊びではございません。
ルールを守って、楽しくデュエルb(違



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR