忍者ブログ


[PR]

2024.03.29.Fri

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひそひそ。

2007.04.05.Thu

そろそろパソが限界かもしれない最近。
一昨日の朝方、再起動しようとしたらそのまま立ち上がらなくなってました。
1日休ませたら何とか起動はできたけども。
大事をとって、TSは一晩オヤスミ。
その隙に、ここ数日分のSSを整理していたのですが。

溜め込みすぎてもうワケわからーん!!!

自業自得ですごめんなさい…orz

そして。
うっかり書き忘れておりましたが、先日の銃士ぐーたんとのPvの裏話。
ぐーたんはアクセまで外して、一切無抵抗で殴られてくれました。
なんたるオトコマエ。
あとで華麗に確殺されましたが。(お約束
そこもまた、オトコマエ。(こそ


そんなワケで。とりあえず、近況とか。

4月4日
久々にうちの 隠居  メインのラズが動きました。
恒例、闇龍ハニ(からす)とうさみみで愛のテロリカバリです。
本日は遺跡入口から、メガロ南西とウブスF経由で学園に潜入。
したものの、学園別館入口で行先を見失うフタリ。


隅っこでコソコソと作戦会議です。

この時、少し離れた場所に何やらお話中らしき方々がいらしたのですが。
何気なくカーソルを合わせてみて、有名ブロガーの方々だと気付く。
「日参してます」とPTチャットでそっと呟き、そのまま行先の相談を…
していたら。


Σえ


ちょw


うわあw

別館入口が一瞬にして、なんだかとってもヒソヒソ・ソヒソヒした空間に…!
シャイなあんちくしょう故に表立った反応は出来なかったのですが、
密かにPTチャット内では2人して大爆笑かつ大喜びでした。


その後、調子に乗って

こんな風にしてみると…


猥談きたこれ!(´゚艸゚)∴

その直後、まさに猥談と思わしき台詞を龍さんオープン誤爆してらしてリアルで吹きました。
SSを撮り逃がしたことが残念でなりませんが、猥談じゃなかったらゴメンナサイ。
楽しいヒトトキをありがとうございましたbv




 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR