忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イベクエの思い出

2007.10.18.Thu

スワンプが0化したらモンクエにも影響ありそうなので、
末っ子たち(銃獅子と狸)のマイマイクエを終わらせてきました。
近頃インするキャラ全て、衣装や装備のチャージが漏れなく切れていてちょっと鬱。

7月25日
ロリコン ネイトイベント第二章が始まって、ちょうど一週間経ったその日の朝方。
先ずはクエ品を1ID分集める為に、堀り担当のAA獅子が久々に稼動。していたら。


舎弟(銃士ぐーたん)に激しく追い回されました。

PTを申請を受け入れたばっかりに、ストーク(付いていく)機能でフールド中を追い回されるオレ。
PTチャットからは息を荒げた「アニキ!」コールが聞こえます。
なんかもう舎弟と言うより変態です。変態という名の紳士です。(©ギャグマ●ガ日和


おまわりさーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

誰も助けてくれないので、急いでクエを終わらせてCCしました。
同じくイベクエ中だったぐーたんもCCして、次はラズと鴉(嫁)でイベクエ…のはずが。


クエの途中、若葉マークの知らない龍さんにそっと絡む二人。

真っ先に座り込んで「ラズたん、間に座ろうよ」と唆したのは鴉です。
座った俺も俺ですが。
きっと怯えさせた事でしょう。ごめんね龍さん。
罰が当たったのかTMクエ中にスッパリ弾かれ、ハンゲメンテで戻れなくなりました…orz

仕方なく既にクエを終えていた本家IDのどらこでインして、鴉のイベクエを応援。
と言っても、ホントに声援を送っただけ。


しかし報酬のお面、カワイイよ(*´ω`)
今ではうちの銃獅子が愛用しています。HP合成万歳。


そして、その夜。
ラズでクエの続きを終わらせて、ラストは猫でイン。

イベクエそっちのけでコガネちゃんとヌコヌコしてました。

念願のオソロイ装備です。
だって俺、この為に倉庫だったこのコを100歳まで育てたんだもん!
Lv差が70以上あっても気にしない!

存分にデレデレさせてください(*´д`)


↓そして人知れず電波なギルチャ

してません。


その後、イベクエは無事に完遂致しました。
でも翌月の第三章をオールスルーしたのは内緒です。
り、リアル事情とかあったんだもん。


今月の目玉商品


一家に一台、如何です?

今ならセットでお値段据え置き。


 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR