忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガンナーの転職、殿下の転職

2007.06.06.Wed

長らく放置しててごめんなさい;
こ、今度こそ4月のSSを完全消化!
だってもう、6月だもの…orz

4月28~30日
勢いで生まれたガンナー獅子、転職目指して廃狩りの3日間。
Lv10からのスタートです。


補給中、気付いたら知らないお嬢さん方に挟まれていて吃驚。
よく見たら、みみあてがオソロイ。
ペットがそれぞれ、フレキシボー、ポータボー、ファッショナボー。
今や滅多に見かけないボーシリーズだけに、コレは貴重なスリーショットかも。
コッソリSS撮影して、再び狩りへ…行ったは良いけれど。


ずっと装填中のターン!!

…ええ。コレのせいで以前一度挫折してるんですよね、ガンナー…。
なんだこれ!もう殴った方が早くね!?早くね!?
そんな紆余曲折を経て、コカさんは今や立派な(?)AA獅子です。

でもね、今はね。とっても楽な時代になったのですよ。
エピクエとカードクエでTMには困らない!
ムーブメントロードさえ覚えてしまえば鬱陶しい「装填中」ともサヨナラバイバイ!
そんな驚異のモチベーションでモリモリ狩っておりました。

ソロ狩りで撃ちまくり。
合間に、銃士ぐーたんがクエ品やら装備やらを貢ぎに来ては去ってゆく。
そして時には納品の護衛をしてくれたり。
おかげで滞りなくLvが上がります。

狩っては

貢がれ。


貢がれては

また狩って。



力尽きたら、就寝。


それらを繰り返して、3日目。
4月30日
ぐーたんに見守られ…


獅子、転職。

3日って…どんだけ廃なのかと。我ながら恐ろしい…。
でもコレも、ぐーたんに貢いでもらったクエ品の数々のおかげです。
転職品だって、全てぐーたんが集めてくれたんです。(多謝
もう頭が上がりません。あなたの舎弟でs

とか言ってる矢先に

またドッサリ貢がれ。


貢いでもらったエイ皮でPSマスター。
それにしてもPS、発動早くて高火力。なんという素敵スキル。

ガンナー楽しいよガンナー、と仰る諸先輩方のキモチがちょっとだけ解りました。
新世界。


コカが黒服だから、ガンナーは白服水色髪。

この後、タイミング良く殿下(殴り魔・カズサちゃん)がインしたので、喜々として奇襲。
ガンナー獅子、お披露目です。
そして一次転職目前な殿下のガリークエをお手伝い。
途中で某牛も合流して、殿下の為にブレイブハート。

そして、待ちに待ったこの瞬間が…!

殿下、遂に転職!!!!



おめでとーーー!!。・゚・(*ノД`)・゚・

かわいいよ!ちょうかわいいよ!!!
牛も獅子もウッカリお祝いスキルを持ってなくて、
自分でお祝いスキル撃っちゃう殿下かわいすぎる!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。
大興奮で周囲を走り回ってました。


そしてハートエモ連発。


更に、膝枕。in牛のキャンプ。(牛が埋もれてるのは多分気のせい)

同じ日に転職できて嬉し…(*´ω`)
おめでとう、おめでとうv
殴り魔最大の難関は、モチベ維持だよね。(こそ
蔵なんて言わないで、一緒に諸国漫遊殴りの旅へ行きましょうよう☆



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR