忍者ブログ


[PR]

2018.07.17.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ソキおじーちゃんと初対面

2007.05.17.Thu

リアル事情や諸々で一週間ほどインできない日が続いておりました。
この隙に、先月分のSSを一気に消化!

の前に、一番最近のSSを…。
5月9日
どらこ、ガンナー狐まnちゃんの為にタツノオトシゴカードをゲットに行く。
転送に必要なクリスタルクーポンを2人で合成したら、まnちゃんは失敗。
感知装備でも感知が10に満たないどらこは2枚とも成功しました。


結論:きっとポールも、龍が好き。


続いて先月の出来事。
4月26日
ラズ、コガネちゃんとソキ狩りに行く。
ラズがLv150になったら一緒に行こう、と以前から約束していたのです。
ホントお待たせしました、コガネちゃん。成長遅くてゴメンねv

そんなこんなで、初潜入のソキおじーちゃんち。
ドリル片手にガサゴソと家捜していたら、おじーちゃんが徘徊からご帰宅です。
最初に発見したのはラズ。
コガネちゃんに知らせつつ、おじいちゃんにシャワーを撃ち込んでみる。
と。
おじいちゃんのカウンターパンチであっさり確殺☆
被ダメ10000超えてました。恐るべし、おじいちゃん…;
コガネちゃんが即座に復活させてくれたので、今度は無茶せず後方支援。
メイクアップで華麗にネコパンチを繰り出す彼女をひたすらリカバ。
自分にもリカバしつつ、時折シャワー。
情けない事に、ほぼコガネちゃん任せです。


コガネちゃん、ちょうがんばれ…!!

終盤、リカバが遅れてコガネちゃん気絶…。(ごめんよorz
ラズがあわあわしてる間に、コガネちゃんは自ら蘇生して再びネコパンチ。
か、…かっこいい…Σ(*´Д`*)
キュンキュンしつつリカバに専念している間に、コガネちゃんがおじーちゃんを撃破!
おめでとう…!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚


緊急メンテ後で誰も来ないのをいい事に、2体目に挑もうとするフタリ。
隅っこで休憩しつつ次の湧き待ちです。
そこでふと、そう言えばmob召喚無かったね、という話題に。
↓その時の会話。

失礼にもほどがある。


↓更にこんな…

失礼にもほどg

実際、試してみようとしましたが…。
2度目登場のおじいちゃんは、直後にmob(ファイアレムとかオルコニオとか)を召喚しまくり。
「あらあらおじいちゃ…」なんて言ってる隙もなく瞬殺されたラズでした。(ふ
って…


ちょw

 <かっ…こいい…Σ(*´Д`*) キュン

コレを言ったが為にお亡くなりになったコガネちゃん。なんというオトコマエ。
そんな彼女の勇姿にちょっと感動していたら、
見知らぬ2次兎さんがいらしたので敵討ちをオネガイしました。
「がんばって!」と叫んだ次の瞬間。
うさぎさん、ソキ瞬殺。

てううう。
その後、2,3言お話しましたがとっても優しい人でした。
励ましのお言葉ありがとう(*´ω`)がんばりますv


もっと強くなって、いつかリベンジしてやる!
フタリで誓い合って、この日は退却。
おつかれさまv



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR