忍者ブログ


[PR]

2024.04.25.Thu

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハニの二次転職

2007.05.03.Thu

一気に片付けるつもりが、1日分書いたら力尽きました…orz
今日こそ纏め書き!(希望

4月14日
砂漠入り口にて、羽飾りクエ中の柴生ちゃんを捕獲。
お洋服のタイマー切れで紫色のレアな姿を目撃しました(ΦωΦ)
そして、数分後…。


うっかり牛ハーレム。

向って右端がカッコかわいい柴生ちゃんで、左端がキモ…コガネちゃんちの牛ですの。
左側の牛が「うぇうぇ」言いながらウィンクエモを飛ばしてきます。
どうにかしてください。(切実
柴生ちゃんのウィンクにはハートエモで応えました。当然です。

そんなこんなで(?
不足分の羽飾り集めをお手伝いした後、コガネちゃんちの牛が就寝して柴生ちゃんと2人きり。
パレスのTMクエに同行したり、マイコニドカードをゲットに行ったり。
けれど柴生ちゃんが何度も鯖に弾かれてしまい、本日のおデェトは終了となりました。
次回はLv上げもご一緒しますよv


4月15日
寝る前にちょっとだけ、ラズ稼動。
ぜろに先生がインしていたのでそっと奇襲しました。


Σ金髪になってるー!v(キュン

AFKっぽいので暫くガン見していたところ、タイミングよく先生がお目覚め。
と思ったら、どうやらネムネムらしい。
ちょこっとキャンプで話して、そのまま就寝…。っと!
待って先生!寝る前にコレだけは…!


…よし。(満足

だって、このために奇襲したんだもん(ぁ
先生のしっぽは安眠枕。


4月18日
闇龍ハニからすが遂にTM120到達。
二次転職クエストを、微力ながら応援してきましたb


羅針盤フレーム作成クエに付き添ってみたり。

護衛するつもりが、魔法吸収のパンキーオークが真横に湧いてしまい…。
属性剣もなかったので、とりあえず杖で殴ります。
与ダメ0でもハニが無事ならソレでよし。
被ダメが少々痛いけれど、クエが終わるまでの我慢…と自分にリカバリカバ。
そろそろ終わる頃かなーなんて思っていたら、ハニが一言。

「真鍮もってなかった(てへv」

orz

2人して泣きながら真鍮ゲットに走りました。
いいんです。そんなハニを愛しているんです。(末期

数十分後、真鍮を手に入れて再びヘパの元へ。
今度は無事にクエを終えた様子のハニ。
ラズもちゃっかり4回目のファイアレム石クエを遂行して、Lv150到達です。

報酬は赤ん坊スパ(*´ω`)

なんて浮かれてる場合じゃありません。
ハニはこれから、16関門。
準備を整えたハニを心配しつつも送り出し、どうか無事で…と心で祈り。
けれど、もしもの時のために。
復活地点となるはずのマップに出向き…

いそいそと横断幕を用意。(ぇ

一度マダムに敗れ戻ってきたハニですが、設置場所が悪かったのか…横断幕は見なかった模様?
でもいいんです、キモチの問題。
「所持が厳しい」と涙ぐむハニに、目玉焼きとアクアブルーPOTと復活の花を差し入れて。
再び無事を祈ります。
ハニがんばれ!ちょうがんばれ…!

スキルマスター神殿で、待つこと十数分…

勝利の報告きたーー!!!


師匠に報告を終えて戻ってきたハニを、門の前でお見送り。
さあ、早くダークロード姿をみせておくれ…!


…うん。でもちゃんと入口から入ろうか。

多分そこは、開かない…。
なんてな。


無事に転職を終え、ハニが出てきました。

おめでとー!!。・゚・(*ノД`)・゚・。

せっかくだからラズも変装を解いて、ダークロードとプリースト姿で島内散策。
遺跡周辺やゴーストブルーをうろうろ。

2次龍フタリがかりでも、殴りで超カモは酷。


その後。ハニが髪を染めようと言うので、唆されてみました。
ご要望にお応えして、ラズは金髪です。
ハニは赤髪ダークロード。


かわいーv(*´ω`)


けれどやっぱり何となく落ち着かないので、ラズはすぐさま変装しちゃいました。
ごめんねハニ。
君は2次姿でもかわいいよ。(こそ

何はともあれ、2次転職。
本当におめでとーー!!。・゚・(*ノД`)・゚・。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR