忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フルボッコにしてやんよ!

2007.07.14.Sat

TSイン率とブログ更新率は反比例する法則。
そしてなぜかTS再インストールの罠。


6月13日辺りの出来事。
どらこでインしたら、銃士ぐーたんがテチで掘っていたので奇襲。
すると、掘り飽きたと言ってRSでバンバン狩り始めるぐーたん。
周りをちょろついているだけでどらこの経験値が溜まっていきます。
Lv制限の幅が広がったのは嬉しいですね。
Lv96のどらことLv150のぐーたんで経験値配分で出来ちゃう訳です。


配分60%ウマー!ヽ(゚∀゚*)ノ =3

狩るだけ狩り散らかしたらぐーたんは仮眠に行きました。(その言い方…
そこから、どらこの独りLvアップ大作戦が始まるわけです。

目標はLv100!モリモリ狩ってやるぜ!

と、思ったけど イザベルくえ2回で飽きた

そこで可及的速やかにスノーヒルの鉱山クエに移行。
鉱山で石を掘ってマックスに渡すわけですが、深度200mでも沼鳥があるから無問題。
それに。


掘るのは獅子ですから。

鉱石合成もできるので、沼鳥一本あれば十分でした。
ぬめでも感知獅子。


上タンタルとオパール結晶を15個ずつ集める間に、
ジルコンとかアダマンとかアレキ3個とか発掘したわけで。

アダマンとアレキはレアだと噂のダークロードの守護石。
もしかして今は発掘率上がってるのかな。
それとも「どらこはダークロードになっちゃえばいいよ」って事ですか?
ありがとうございます。(?

そんな訳で、ジルコン以外は纏めてどらこに横流し。
納品したら一気にLv99の70%に。
残り30%を再びイザベルクエで補って、ついに念願の Lv100到達!

Lv100と言えばアレです。
以前、なんたらキャンペーンの「蜃気楼の鍵」でゲットしたアレ。


猫耳!猫耳!

100歳にして漸く耳当て卒業できたよ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
嬉々として幸運合成したら3回とも最低値だったのは内緒。
ネイト空気読め

そして、もうヒトツの野望。
Lv100になったら殴り魔のプライドを賭けてジュさまをぼっこぼこに以下略。



ぼっこぼこに・・・



ぼっこぼこに・・・




ぼっ・・・



・・・・・。             (↑既に杖装備)







やべえ、ちょう怖ええええ…!!(ガクブル


もうね。もう。
殴り魔のプライドとかいらない。(ぁ
イビル付きヘルファイアを放ち、一切殴らずに逃げ惑いました。魔力装備で。
いっそ潔くないですか? ・・・ないですか。
だって、1回ガチで挑んだら瞬殺されたんだもん。こええよ!ちょうこええ!
クルーズチケット貰うつもりだったけど、何だか激しく消耗したので今日はこのくらいにしといてやりました。


うっ(´;ω;`)



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR