忍者ブログ


[PR]

2024.04.26.Fri

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラズのエピ2。どうでもよい。

2007.05.01.Tue

頭痛は小康状態。
いまのうちにプレイ記纏め書きだー!
一気に片付ける為、覚書き仕様で。


4月13日
殴り魔どらこ、銃士ぐーたんと遊ぶ。
スワンプで池(沼?)に飛び込む蛙を見詰めつつ、
「古池や蛙飛び込む…」と知的に呟くぐーたんの近くにそっと座って。


芭蕉ダイナシ。

「下の句それ違うから!」と突っ込むぐーたんに平然と、
「他の俳句も最後これにすると面白いよ?」とネタを丸投げするどらこ。
しかし、流石はぐーたん。
その後も次々と名作が生まれました。
詳しくは、コガネちゃんちのプレイ日記をどうぞ。
4月12日の記事ですよ。と、日記も丸投げしてみる。(こそ)


お見事。

この一句でどらこの性格を浮き彫りにされてしまったところで、
ぐーたんとは別行動でスワンプのエピクエを開始。
と言っても、クエ品は予め集めてあったので納めにいくだけです。
サクサク進めて、おばばの転送でトムベス部屋に潜入。
したら。


Σトムベスいっぱいいるーーー!!!!

よもやの8体、いらっしゃいました…。
囲まれないように一体ずつおびき寄せてミスト→ひたすら殴る。
殴りつつ自分にリカバ→間に合わないときは赤POT連打。
そしてキエナが守っているのは恐らく、ご主人さまのプライバシー。

そんな事をやっているうちに…

勝った!(ΦωΦ)

一体ずつなら無問題。ミスト偉大なり。
この後、2体目に挑んでるうちに囲まれてポックリ逝きましたが。(ふ
でも懲りずに舞い戻って、残り7体殴る蹴る。
何とか全滅させてきましたb

Lv80からのエピクエ1を一通り終わらせて、目標だったLv90到達。
そこで、どらこはチョットお休みして…。


ラズにCC。
闇龍ハニからすと行く、初の島外旅行。
蜃気楼の島へ新婚旅行でs(*ノДノ)キャ

その為にはエピ2のChap1を終わらせ、クルーズチケットを入手しなければ。
と、言うワケで。


サクっとジュさま泣かせてきましたv

愛の勝利ってヤツですかね。(?
難無く…と言った所ですが。
与ダメ、シャワー1本43って…どんだけ打たれ強いんですかジュさま。

同時刻に挑んでいたハニも無事にジュさまを倒し、クエを進めてチケット入手。
いざ、蜃気楼島。


ハネムーンはお洒落なペアルックで。(ぇ


因みに、エピ2くえ。
血石が掘れず、2人して挫折しました…。


エピ2のソフトにシモな誤字


選択肢はヒトツ…




そんな目で 見ないで…!!!


 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR