忍者ブログ


[PR]

2024.04.24.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラズの16関門

2007.04.12.Thu

4月11日
遂に来ました、待ち焦がれていたこの日が。
二次変装&ヘアカラー実装!!!
ヘアカラーはともかく、二次変装!
どれだけ待っていたことか!

コガネちゃんも早速、基本職姿に戻っていました。

基本猫かわいいよ基本猫。

これでラズも漸く、2次転職に乗り出せます。
と、いうわけで。
不足していた真鍮1こをコガネちゃんに取ってきて戴き、
いざ転職クエスト

意気込んで行ったにも関らず、資格の玉を忘れて師匠にお断りされ…振り出しに戻る。
そんなこんなで右往左往している間に、お久し振りのラrさまがイン!(*゚д゚*)
メモで「行ってきます」を告げて、試練の部屋へ飛び込みます。

16関門は先に獅子で経験済なので、今回はHP対策も万全b
獅子から氷盾を剥ぎ取り、うさみみを身に付け。
ネクタイもあるからHPは11000を超えているのだ!


・・・・・あれ?

最大HP8581ですね。どう見ても。
第一関門を突破してから気付きました。

ネクタイ付け忘れてる……orz

転職クエ品が重かったから紫ピアス(所持力UP)に替えてたんだった…。
しかもそのままPOT補給したから、既に所持はギリギリ。
試しにネクタイをつけてみると、所持量101%…妊婦です。
走れないなんて問題外!
アクセを紫ピアスに戻して、関門続行。
逃げ撃ちでなんとかなるはず…と思ったら。


早速緊急事態。

エダックスのばかあああぁあぁあ…!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


も う 殴 る し か ! (ご乱心)

殴ったところで与ダメ0だよ!落ち着いて…!!

 ←まだ殴ってる。
そしてステキなタイミングで届くラrさまからの応援メモ。

おかげで目が覚めました(感謝w
魔法が使えない間は、ひたすら逃げて体勢を整えれば無問題b
その後も合間にメモの遣り取りをしながら、いよいよ第13関門。
強敵、マダムです。


これは酷い。

ネクタイがあっても確殺だったことが判明しました。
結果オーライ。(?
このマダムが三匹目だったから、コガネちゃんが持たせてくれた復活の花を使用。
ありがとうね(ノω・、)


そして最終関門、リバイアサン。

敵はウナギ。畏るるに足らず!


華麗に捌いてやっからな…!!!

シャワー1本200~300でした。
なんて硬いウナギだ…!
被ダメは3000前後なので、時間との戦いです。


の、残り14秒…


待ってくれているラrさまとコガネちゃんに、勝利の報告です。

OK、一旦落ち着こう。

師匠に報告の後、ハルコンを抱えて二人に逢いに行きます。
スキル神殿前で見つけたコガネちゃんのキャンプ。
ラrさま、コガネちゃん、俺やったよ…!
って、

ラrさま髪染めてるーーー!!!!Σ(´Д`*)))


転職そっちのけでラr様にハアハア。

一頻りハアハアしていました。が。
背中を押され、再び審判の門を潜ります。


次回。いよいよ、2次転職。
どうぞお楽しみに!(また引っ張った

記事が長くなったので2回に分けました。
纏めるのが下手で申し訳ない…(´・ω・`)
続きは近々アップしますよー!(きっときっと)



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR