忍者ブログ


[PR]

2024.04.20.Sat

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




劇的ビフォーアフター

2007.04.19.Thu

なんだかんだで遅くなってしまっていました;
4月11日 ラズの転職記、後編。
ラrさまとコガネちゃんに審判の門前で待ってもらい、いよいよ転職です。



この劇的な容姿の変化にも、変装が実装されたので躊躇うことはありません。
ありがとうアンドレ!
そして いざ、転職…!



てってれーーーー。




お約束。

PTチャットからラrさまの「俺だ」という声が聞こえてきます。
うん。確かにこれは、少し前の ラrさま。
THE 落ち着かない。

と、とりあえず…折角だから2日くらいはこのままで。とか。
変装しちゃったら、2次姿に戻る機会は殆ど無い気がしたのは内緒。


何はともあれ、無事にプリーストでびゅ。
祝賀会inお花見公園。


念願のオソロイ(*´д`)ハァハァ

ラrさまの普段着は課金服なんだけども、今日はラズに合わせてくれてます。
そして、その背後で激しくハアハアしているコガネちゃん…。
オマイは本当に龍がすきだなあw

そんな彼女に、ご提供。

夢のプリーストハーレム。

オマイは本当にry


一頻り騒いだあとは、食べ物を買い込んでお花見です。

ご馳走いぱーい(*´¬`)

ラrさまの頑張りで、食べ物がシートから溢れておりますw
こう見えて、意外と食べるコ達です。(?


満腹になったら次は、二次スキルの試し撃ちへ。
露店でスキルカード探さなきゃ、と思っていたら。
転職祝いにとラrさまから頂いちゃいました。・゚・(*ノД`)・゚・。

↓コレ。


長い間ラrさまの懐で温められていたので、ラrさまの匂いがします。(ふんふんふん(嗅
フローラル…(*´д`)

嬉しくて勿体無くて、なかなかカードを使えないラズ。
コガネちゃんとふたり、変態さながら延々とカードを嗅ぎ続け。
「ふろーらる!ふろーらる!」と大騒ぎ。
そして漸く。
よし、覚えよう!
と。思い切って立ち上がるものの、最後に…と再び匂いを嗅ぎ。
ラrさまに爆竹を投げられながら、スキルを習得です。


やったよーー!!v

Lv10まで覚えて、試し撃ちはクマーで。

なぜだか1人だけクマーに囲まれまくるヒロイン(ラrさま)。

駆けつけたヒーロー(ラズ)がホーリーランスで悪を一掃!
の、はずが。
範囲魔法初体験のラズは、うまくスキルが発動できません…orz
ヒーロー失格です。
てか、ラrさまのがレベルも火力も格段に高いんだから…!w

そしてホーリーランスは噂どおりの罠スキル。
詠唱キャンセルされたり。無敵時間っていつ?だったり。
なにより、消費MP1300ってなに。

でも、いいの。
罠でもいいの。
ラrさまと一緒なら…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

但し、実用性を求める方はバーストをオススメします(こそ)


その後も朝までクマ狩りにお付き合い戴き、
ラrさまが落ちた後はコガネちゃんとコソコソ、Pvに潜入。


愛のねこぱんち(素手)を受けてきました。

顔に乗られてるのも…きっと愛。(ポジティブ)


そんなこんなで、ラズは今日からプリーストです。
ラrさま、コガネちゃん。ほんとにいろいろ、ありがとーv
あいしてゆ!(叫



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR