忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




悲願達成?

2007.08.01.Wed

文字サイズはもう少し大きいほうが読みやすくなかろうか。
そんな事を思いつつ、改装が面倒だからと早幾月。
いつのまにやら8月ですね。


7月16日、夜の出来事。
くまくまオンラインを経て、我がギルドのオアシス・柴生ちゃんが遂に。
遂にTMLv120到達です。
いよいよ2次転職クエ。この日をどれだけ待ち望んだか…!


羅針盤クエにも同行しちゃいます(ФωФ)

ええ。嬉しさのあまり。頼まれもしないのに当然の如く。
この後、師匠の元までついて行きました。
なんというストーキングっぷり。

そして柴生ちゃんを試練の部屋へと送り出し。


柴生ちゃんがヒトリで頑張っている間


ラズはウブス港から力の限り声援を送ります。

柴生ちゃんがんばれ!







・・・・・。
これはいい晒し者。

ごめんね柴生ちゃん、これ一度やってみたかったんだ(ぁ


このあと、知らない龍さんと羊さんに何故だか挟んで添い寝されまして。
「ごめんなさい、もうしませんからどうか許してください」と心で唱えつつ、息を殺して硬直しておりました。
シャイなあんちくしょうで申し訳ない(´・ω・)


そうこうしているうちに、柴生ちゃんは順調に勝ち進み。


バケツ …コガネちゃん合流。


↓その頃の柴生ちゃん

うなぎ(リバイアサン)きたこれ!



一気にヒートアップする声援。

しかし、惜しくも柴生ちゃんタイムリミットでこの日はうな重お預けに。
けれどここまで来れば2次転職はもう目の前。
明日はうなぎに勝てますようにvと祈りつつ眠りについたのでした。


7月17日
インするのが少し遅れたら、誰もいませんでした。(寂

そんなわけで、思い出したように猫のレベル上げ。
Lv95になればスノーヒルの鉱石クエができるから、あと3レベルを如何にかしたい。
そこでエピ2クエです。

Chap1のクエ品はだいだい倉庫にあったのでサクサクと進行。
問題はジュさま。
ですが。


コレが意外とやれちゃいました。

さすが魅力型。
真っ当に育てているだけあって、殴魔どらことは硬さが違う。
なんとHP盾いらず。


しゃ(ФωФ)


結局、一番の難関は粘土板のかけら堀りだったという。
もうカオスドリル何本費やしたか…orz
でもCCしないで根性でやり遂げました。


ジュ様の仮面をゲットして、恒例の記念撮影。


何度も言うが これはひどい。


撮影が終わったら速やかに仮面をはずして鉱石クエへ。
獅子が用意した鉱石をマックスに貢いで、一気にLv98。
どらこの時と同じく、後はひたすらイザベルクエで。

Lv100到達!。・゚・(*ノД`)・゚・。



これで念願の!念願のアレを装備できます!


鯖!。・゚・(*ノД`)・゚・。


ラズでは痛い目みた鯖も、猫で装備するとこんなに輝いてる(気がする

ぜろに先生から頂いた攻撃合成マリンベルトも装備して。
盾はシルバーから防御合成ゴールド盾にチェンジ。
いざとなったらハイエナブレードとローズネクタイもあります。
これで猫は暫し安泰。
正直、ギンはもう2次転職とかどうでもいいy(強制終了



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR