忍者ブログ


[PR]

2018.10.15.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




柴生ちゃんの2次転職

2007.10.13.Sat

ホントに一ヶ月以上インしてなかったんだなあ。
と、SS整理をしていて改めて実感しました。
0化の波に乗れないわけだ。(ふ

よし。7月からのSS消化を再開しちゃうぞ、と。


7月18日の出来事。



そう、遂にこの日が来たんです。

柴生ちゃん2次転職の日が。

ちょっと目を離した隙にうなぎ(リバイアサン)を撃破しちゃったと聞いて、
インした直後にメガロへ駆けつけます。
しかしこの時、柴生ちゃんはプチAFK中でして。
やちちゃんと「うな重コール」をしながら柴生ちゃんの帰りを待っていたのです。

が。



Σなんだこれ!!?!

やちちゃんが唐突にこんなの被っちゃったんです。
MS音アクセのキャンペーンで貰ったらしい、コレ。…なんだろう。ルドルフ?
「どうこれ、カワイイよねv」と大層気に入っている様子の彼女には大変申し上げ難いのですが。
やちちゃん(羊)の角がはみ出してヒゲみたいになってるのが…




言ってやった!!


言ってやったぞ!!

少々言い過ぎたのか、やちちゃんは泣いていました。(ぁ
ごめんごめん、と肩を叩いて慰めていたその時。
待望の、柴生ちゃんご帰還。
ルドルフ帽の事なんて一気に忘れて、2人は柴生ちゃんに駆け寄ります。
お帰り柴生ちゃん!うな重!うな重!

すると柴生ちゃんの第一声は…




ですよねーw

泣きながらスキル神殿に駆け込むやちちゃんの背中を見送りながら、
「うん、まあ…そりゃあ泣くよね…」と遠い目をしたラズでした。
女心ってムズカシイ。(そういう問題ではない


その後。
気を取り直して(主にやちちゃんが)、いよいよ柴生ちゃん転職の時。

審判の門を潜る柴生ちゃんを、どきわくでお見送りです。
そして待つ事、少々。


!!!!



二次牛きたあああああああ!!!!!

うわああああ!!
ちょうカッコかわいいいいいぃい!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。
それはもう大興奮で周囲を駆け回り、お祝いスキルを連射しました。
だって柴生ちゃんが!!二次転職!!!
おめでとう!おめでとう!!よくがんばった!。・゚・(*ノД`)・゚・。

見てくださいこの素敵なお姿。

ますます愛らしかっこ良くなって…。
今度お兄さん達と一緒にボス狩りいこうね(ハアハア



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR