忍者ブログ


[PR]

2024.04.27.Sat

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




祝 4月7日

2007.04.08.Sun



つーたん、えnさん 御結婚おめでとー!!!


行って参りました!
つーたんとえnさんの結婚式!
幸せと興奮冷め遣らぬうちに、ログアウトしてすぐにSS編集です。

ステキな式でしたよー。
アフロ神父さんを初め、司会進行、会場のセッティング…全てが感動モノ。


アイテムで飾ったバージンロードとか。
細部に拘りが。

式はお祝いスキルで締め括り、そのあとは2次会。
早めにお暇しようと思っていたのに、楽しくてついつい長居してしまいました。
よく考えたら、顔見知りはつーたんしかいなかったのにw
(うちの奥様は所用で欠席。残念がってました…)
つーたん、さり気無いお気遣い感謝です(こそ

そんなつーたんへのお祝いの品の中に
 これ(トラアザラシのヒゲ)とか  これ(手錠)とか混入してゴメンなさい(ぁ
すぐさま気付いてくれる貴方がすてきw



そして熱いオトコの友情が生まれた。


それから、2次会ですごく印象に残った出来事…それは。
マックスおじいちゃんからの祝電。


ちょw

と、思わず吹いてしまったこのセリフには、素晴らしい続きがあるのです。

「だけど愛しあう2人の仲は叩いても壊れないんだ」

もうね、素で感動してSS撮り忘れました。かっこいー…。
皆に祝福されて幸せそうな2人を見ていると、なんだかコチラも幸せな気分にv
とっても癒されました、ありがとー(*´ω`)



つーさん、えnさん 末永くお幸せにv



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR