忍者ブログ


[PR]

2024.04.24.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




素敵な出会いをありがとう。

2007.05.10.Thu

5月も中旬になろうと言うのに、4月分のSSが消化しきれていません…orz

とりあえず、近況。
先日、合成キャンペーンが終わるまえに一度だけネイトに挑んで参りました。


どらこが。

何故いま、感1のどらこなのか。
なんとなく勝てる気がしたんです。(根拠は無い)
舐めきった格好をしていますが、めいっぱい本気の幸運装備です。
このコはいつだって勝つ気です。


てってれー。



しゃー!(ΦωΦ)

最後の最後で乙っていますが、結果が全て。
1300あれば充分です。
復活の術と、秘薬ゲット。

結論:やっぱりネイトは 龍が好き


続いてSS消化ー。

4月24日の出来事。
MS倉庫を覗いてみたら、謎のモノが届いていました。
とりあえず倉庫から引っ張り出し、「何だろう」と思案しているところにタイミング良くやちちゃんがイン。
彼女を探してウロウロするけれど、姿が見えず。
ギルチャで呼んでみようと立ち止まったところ、真横にやちちゃんが出現。
MSから戻ってきたらしい。
なんたる偶然。ていうか、ラブレーダー。(ぁ

「MSにへんなの届いてなかった?」と訊きつつ装備してみる。と。
「これでしょー?」と、やちちゃんも同時に装備。


ホントなにこれ!

確認してみたところ、2周年イベの特典アイテム?らしい。
なんてステキなセンス…!
面白かったので、暫くそのまま。

座っているだけで、なんともオメデタイ2人。
楽しそうだなあ…(主にアルが

その後、やちちゃんが黒パル堀りにいくと言うので獅子にCC。
夫婦で小一時間どりどりしてきましたが、黒パル出ませんでした…(ほろ
アステカに帰還して、倉庫前でゴソゴソ荷物整理。
すると、視界の端に太陽エモを出しているステキな2次狸の姿が。
っと思ったら、つーたんじゃないか!Σ
何気に結婚式以来です(ΦωΦ)
(テンションあがったせいでSS撮れてないあたりブロガー失格…orz)

やちちゃんのキャンプで恒例(?)尻尾もふもふv
している所に、つーたんのお友だちの羊嬢レイnさんと1次獅子の咲ちゃんが合流。
お二方とも初対面だったけれど、可愛くてすっかり和んでましたv
けれど、素敵な出会いを提供してくださった当の本人つーたんは弾かれたきり戻ってこれなかったという…。


つーたんの復帰を待ちながら、咲ちゃんを美味しくイタダク3人。
味付けはマヨネーズと七味で。

そんなカンジでマッタリ遊んでいると、なんと緊急ゲストが!!


某有名TSブロガー・ととkさん参上!!

初対面なのにシャアシャア叫んでてゴメンナサイ…orz
レイnさんの「奴が…来る!」に対して、やちちゃんが「シャアが来る…!」とか言ったからでs
だからってなにもそんなタイミングで…!

そんなこんなで少々緊張しながらも、楽しくお話させていただきました。
以前ラズでニアミスしたときに言えなかった「ブログ拝見してます」を漸くお伝えできて満足。

ととkさんは会話の流れで、狸さん→獅子さんとCCして見せてくださいました。
その行動力、素敵です。
そしてイロイロと勉強になりました。ひたすら尊敬です。

途中でレイnさんも弾かれてしまい、残った4人は朝までトーク。
楽しすぎてすっかり時間を忘れてました。

そんな獅子祭り。(話題はししたぬ祭り)

お三方とも、お時間ぎりぎりまでありがとう!(多謝
またぜひ遊んでやってくださいb
弾かれちゃったつーたん、レイnさん、またゆっくりお話しましょうねb


余談。
皆さんが落ちた後、少し時間があったので守護リングを感知合成してみました。
Lv130素材が無かったから、素材はパープルワームアイ(感知+4~13)で。


+30ktkr(ΦωΦ)

今使ってるガチャアクセ(ローズブーケ)を超えた…。
今後はHPネクタイ外して、守護リングとブーケにしよう。
もうネイトはずっと合成キャンペーンやってればイイと思うよ。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR